サラちゃんのお通りだい!




すでにキャットタワーも




制覇したラテ!





PB268495.jpg 
PB268494.jpg  




どうやら鉢合わせした様子・・・




PB268486.jpg
PB268504.jpg
PB268501.jpg 




ラテ君!




空気は読めません!




PB268520.jpg
PB268521.jpg
PB268524.jpg
PB268525.jpg
PB268526.jpg
PB268527.jpg
PB268529.jpg 




サラちゃんこれでも少々抑えめ・・・



ラテ君反撃はいかに・・・




ラテバナー 
  ラテ君 ♂ 4ヶ月


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合後お届けに伺います。

・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

     

★ワクチン済
★フロントライン レボリューション 駆虫1回済
★去勢手術未




成長著しいラテ君にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;





COMMENT 3

みゅうらむ  2011, 11. 28 [Mon] 22:08

No title

ラテ君、まだまだ小猫~サラちゃんに対しても物おじしないねぇ~(*´艸`)
逆にサラちゃんがちょっと引いてる感じ?
この後二人の関係がどうなって行くのか楽しみです♪
ポチッ☆

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 11. 28 [Mon] 22:10

No title

カレンダーを送って頂いたんですって(´▽`*)
とても楽しみです~ゎくo(。・ω・。)oゎく
ちゃんと飾って、すべての猫ちゃんの幸せを祈った1年にしたいです♪

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 29 [Tue] 00:03

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
サラはまだお子ちゃまなのか仔猫が苦手のよう
ラテはだれでも物おじししません。
ノー天気なやつです(汗)
大物なのかマイペースなだけか?
まだわかりませ~ん!
カレンダーお楽しみに~

Edit | Reply |