どこもラブラブ




ラテ君!パソコンしてるアンのひざで




何かみつけました~



PB208267.jpg 




パーカーのひも




猫はひも好き^^




PB208274.jpg
PB208277.jpg 




ウルル!ずっと見てたね~



PB208252.jpg
PB208256.jpg 




ふふふ・・・・




いじけて行っちゃったよ~




PB208258.jpg
PB208288.jpg 



あらら!




アン!振られました~




PB208289.jpg
PB208299.jpg
PB208304.jpg 




やっぱ猫は猫同士





ウルル!お母さんの役目完璧だぜ





***里親様から元気報告***



まずはニイニャとペケーニャ(元サンちゃん)



ペケーニャ今月避妊手術だそうです。



大きくなったね



ニィニャとペケーニャ 




そして里親さんに行ってから1カ月経ちました~



メルちゃん(元ラッキー)


350gで保護した仔が1500gになりました~


元気で走り回っているそうです。


相変わらず食いしん坊です。



メルちゃん1
メルちゃん2 



メルちゃん1カ月でお姉さんになったね~





ラテバナー 
  ラテ君 ♂ 4ヶ月


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合後お届けに伺います。

・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

     

★ワクチン済
★フロントライン レボリューション 駆虫1回済
★去勢手術未




明後日手術のペケーニャにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 2

mayama  2011, 11. 23 [Wed] 00:50

No title

あらら・・・ふられちゃいましたね~w
いっしょに寝てて幸せそうですね~^^

みんな元気そうで幸せそうでいいですね~^^
仔猫は大きくなるのが早いな~w
p☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 23 [Wed] 23:24

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ほんとウルルとラテは親子のようです。
人間と同じで女親は男子が
かわいいのでしょうか?
元々おやじ顔のラテ!
かわいい時代はあっという間に
終わってしまいそう~

Edit | Reply |