おなじみの体重測定だい

月に1度?2か月に1度の




体重測定~




ケンタ ♂ 7.4k まずまず




PB167851.jpg




ウルル ♀ 2.7k 100g減った




PB167853.jpg




サラ ♀ 3.8k 200g減った!




PB167848.jpg




だいすけ ♂ 7.2k なななんと・・・500gも減った




ラテに追いかけられるストレスか




はたまた仔にゃんこらにご飯を盗られた後遺症か・・・




PB167860.jpg




ラテ君 ♂ 4が月 1.5k いいじゃな~い^^




PB167862.jpg




なにはともあれ!だいすけがんばりました~




今日はジューシーチキンでお祝だね^^



だいすけに内緒でね・・・




ラテバナー 
  ラテ君 ♂ 4ヶ月


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合後お届けに伺います。

・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

     

★ワクチン済
★フロントライン レボリューション 駆虫1回済
★去勢手術未




減った減った減った腹も減っただいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



アン農園ちょこっと




日曜日はファーマーなアンです。




我が畑も順調に冬野菜が実り始めてます^^




IMG_1108.jpg 




今日は2か所 掘り起こしたので




腰と足にきました~




軟弱に付き無理はできないアンです。




IMG_1107.jpg 




菜の花ちょこっと咲きました~



畑の花も綺麗だよ




IMG_1105.jpg 




今日の収穫




だいこん かぶ  間引きだいこん 間引きにんじん




IMG_1103.jpg 




今作ってるもの




だいこん 人参 かぶ ちんげんさい きゃべつ 菜の花 ほうれんそう 




ブロッコリー 長ネギ 玉ねぎ にんにく みずな 小さい赤いだいこん? 




予定はツタンカーメンとスナックえんどう




15種類 ずげ~




小さい畑で欲張ってます(汗)




COMMENT 8

mayama  2011, 11. 21 [Mon] 00:30

No title

だいすけ君やりましたね~
ダイエット順調なようで
仔猫ダイエットすごいな~ww
これでいなくなったらリバンドしたりして・・・w
p☆

Edit | Reply | 

misato  2011, 11. 21 [Mon] 13:52

No title

ラテくん、ようやく里親募集開始ですね!
素敵な里親さまと出会えますように・・・♪

だいすけくんスマートになったんですね!
おめでとう~しかし確かに脚は細いですね。

畑の野菜たち、すごいですねぇ。
キャベツって育てたことないけど虫がついて難しいのよね?
ツタンカーメンは昨日見に行ったら芽が出てました!やった~♪
アンさんの畑も無事育ちますように。

Edit | Reply | 

由桜  2011, 11. 21 [Mon] 18:24

No title

畑・・順調ですねぇ~
収穫の楽しみがあるからやめられないの~
季節ごとに、植えるものが違うので
こよみをよく考えます・・・。

みんな、健康だね・・・。ダイスケ君はダイエット成功?

我が家は今すご~く食べます。
寒さ対策?脂肪を、つけてます(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 21 [Mon] 22:57

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
仔猫ダイエットいけるかもしれません^^
だいすけ!仔猫には超甘です。
何とか6.5k位にしたいと思いますが・・・
いつもお腹空いてるらしく
だいすけにじっとみつめられてる事が多いです。
飼い主も辛抱辛抱です。

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 21 [Mon] 23:04

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
由桜さんとこの畑より遅く植えたので
まだまだですが、収穫は楽しみですね^^
できれば大喜び失敗しても
またこれも次の活力になるし・・・
ほんとやめられません。
だいすけ!今のところダイエット成功で~す。
今のところですが・・・
かのんちゃんすっかり大人になりましたね^^
兄ちゃんずともべったりでもうよかったよかった^^;

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 11. 21 [Mon] 23:11

No title

それぞれ抱っこされてバンザーイのポーズ可愛いね♪
お、ダイスケ君ダイエット成功~羨ましいな( *´艸`)
ラテ君も順調に成長中(^_-)-☆
冬のお野菜も凄く美味しそう(゚¬゚*)ですね
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 21 [Mon] 23:14

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
新居の住み心地はいかがですか~
新しいってなんかうれしいですよね^^
ラテ君まだ応募ありません(汗)
動物病院とかにもちらし貼ろうと思ってます。
だいすけ!ダイエットがんばりました。
仔猫にご飯大分盗られてるし・・・
仔猫には甘いだいすけです。
キャベツは4コだけなので上にシートで覆いました。
畑にはいろんな虫がいて虫嫌いの私としては
それがいちばん困ってます。
農薬まいてないからほとんど虫食ってます(汗)
ツタンカーメン来週まきま~す^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 21 [Mon] 23:59

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
だいすけ!がんばりました。
仔猫に盗られたのがよかったのか・・・
カリカリを少し減らしたのがよかったのか・・・
だいすけ!えらかったです。
しか~し6.5k目標です。がんばります。
虫食いだらけだど案外おいしいです。
あの種から大きなお野菜になるのがほんと不思議です。
種も生きてるんだなって実感します。

Edit | Reply |