まるまるまる・・




ラテ君の目の調子が




あまりよくないので




またまた病院へ




IMG_1056.jpg 
IMG_1058.jpg



やっと先週ワクチン打てたのに



病院とはおさらばしたいよね~



ラテ君、お陰でドライブは得意になりました。



なんたって病院まで1時間半です。




IMG_1057.jpg 



たいしたことはなく



右目の筋肉が少し緩んでいるとのこと



薬を処方していただきました。



ついでにウルルもワクチン打ちました~




IMG_1060.jpg
IMG_1061.jpg 




先週、だいすけも打ったから




あとはサラだけだね!




車酔いをするので




サラちゃんは中々連れだせないのです。




IMG_1063.jpg 




終わっておびえる2にゃんです(汗)




話は変わりますが~



ここ数日少しずつ寒くなってきたので・・・




猫の開きが丸くなり




PA305883.jpg
PA305884.jpgPA305887.jpg
PB066570.jpg 



大中小いろんな形の丸のできあがり~



どれがお好み~




ドライブ好き?のラテにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 8

mayama  2011, 11. 10 [Thu] 00:50

No title

ラテ君はやく治るといいですね
病院行くと行くだけで疲れちゃうでしょうしね^^;

だいすけ君の丸まり方は綺麗ですね~
飛び込みの選手のようだww
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 11. 10 [Thu] 04:50

No title

一時間半の通院は大変です!
家は5分でも大騒ぎなのに・・・(笑)

ラテ君、病院さよならできるといいですね。


みんな、丸々だぁ~~。
ん・・・やっぱり ダイスケ君が、 一番です(笑)。

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 10 [Thu] 16:06

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ラテ君たいしたことはではないのですが
きれいなお目目になかなかならないので
念のためです。ご心配おかけします。
遠いので猫らはたいへんでしょね
近くの病院で安くやってくれるとこがあるといいのですが・・・
だいすけ!太っている分きれいとか~

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 10 [Thu] 16:10

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
近くの病院で安くやってくれる所があるといいのですが・・・
私の職場の近くでボランティアに好意的な病院なんです。
お猫らはみんなたいへんです。
かのんちゃんは車は苦手だもんね~
5分でもブーですか~

おでぶのだいすけ!人気です^^;

Edit | Reply | 

Rie  2011, 11. 11 [Fri] 10:54

No title

ラテくん目は大丈夫です!?
病院は猫も人間も気疲れしますよね~
早く治りますよぅに☆

みんにゃ真ん丸
もぅそんな時期になったんですね
だいすけ君なんで足がピーンと真っ直ぐ??
綺麗な抱え込みフォームです❤
やっぱり、だいすけ君は一味違います(笑)

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 11. 11 [Fri] 18:12

No title

車が大丈夫なにゃんこなんて、ますます飼いやすくてステキです。
うらやましい。。。
うちも早くから慣らしておけば。
ラテ君、おだいじにね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 11 [Fri] 23:19

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ラテ君たいしたことはないです。
婿入り前なので念のためです。
だいすけ!やっぱ一番人気です^^
寝ているだけでも絵になりますか???
まさかね!
でもとても素直でかわいいやつです。
1年前までお外の仔だったとは到底思えませ~ん。

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 11 [Fri] 23:23

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
うちはサラ以外はみんな車OKです。
キャリーに入れないでお外の風景を見ながら
一緒にドライブです。
もちろんリードつけてますけどね^^
同じように連れていたのに
いつのまにかサラだけ酔うように・・・
なので留守番組みです。
ラテ君もドライブ好きかも^^;
ご心配おかけしてます。
ラテ君たいしたことないのです。
念のためで~す。

Edit | Reply |