洗ったよ~




超久しぶりにお猫らを洗った




まずはだいすけからね^^




PB056296.jpg
PB056304.jpg
PB056305.jpg 




だいすけ!放心状態だが




案外従順である




あら!濡れると少し痩せたようにみえるね




お次はウルル!




PB056310.jpg 
PB056313.jpg




ウルル何年ぶりだろう~




おお泣きしたが何とか洗えたね





PB056335.jpg




お次はサラと言いたいとこだが・・・




2人ががりでも    x    でした~




サラちゃん根性据わってます(汗)




PB056360.jpg 




というわけで




何年ぶりかの




我が家のお猫らの洗濯は終わったわけで




アンの腰にきました(汗)




おまけでかわいい2にゃんのお食事・・・




PB066529.jpg
PB066533.jpg
PB066534.jpg 




あ~あ~



いい感じだったのにw( ̄△ ̄;)



綺麗になっただいすけとウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 6

mayama  2011, 11. 09 [Wed] 01:09

No title

アン家の猫さんはみんなお風呂嫌いみたいですねw
お風呂好きな猫さんの方がめずらしいような気もしますが^^;
サラちゃんは断固拒否のようでwだいすけ君は捕まった宇宙人状態ですねww
p☆

Edit | Reply | 

misato  2011, 11. 09 [Wed] 13:55

No title

猫のお洗濯、お疲れ様でした!
うちもそろそろ洗わないとな~。
やっぱりサラちゃんのように大泣きします。
近所に聞こえたら虐待してると思われちゃうよ~(^_^;)

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 11. 09 [Wed] 22:20

No title

ダイスケ君、濡れると以外に細いし~やっぱスッキリしたお顔はイケメン?
ウルルちゃんも、最初は余裕で湯船に浸かっていると思いきや・・・
やっぱニャンズの入浴は大変ですね(*´I`*)
大小仲良くご飯かと思ったら・・・クンクンしたいよね~
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 09 [Wed] 23:24

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
当分はみんな風呂場には寄りつきません。
案外仔猫は洗うの平気です。
小さい頃から年中やっておけば
よかったのかもしれませんね^^
猫は洗うとみんな宇宙人になりますね~

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 09 [Wed] 23:29

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
さくらちゃんもやはり嫌いですか?
あんまりいやがるので我が家のお猫らは
何年ぶりです(汗)
次は何年後かしら~
やっぱ窓は閉めて声が漏れないように
きをつけましょう(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 09 [Wed] 23:34

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
はい!だいすけ以外や以外!
細く見えます。
でもウルルの2.5倍ですから(汗)
この後がたいへんでした。
ドライヤーを2にゃんとも異常にいやがり
タオルドライで疲れました~
あ~次は何年後かな!
ラテ君のお水をウルルが飲んでたんですよ。
かわいいって思ったのに・・・
お猫はやることが楽しいわ^^;

Edit | Reply |