寝る前に





ラテ君!寝る前にひと遊び




PA295542.jpg 



ジャ~ンプ・・・



PA295543.jpg 
PA295544.jpg 



おっと!




着地失敗!




PA295545.jpg
PA295546.jpg 




狙って狙って




PA295552.jpg 




ジャ~ンプ




PA295569.jpg 




着地成功^^




PA295570.jpg 



はい!終わり




寝る時間だよ~




あら!だいすけ!




随分遅くにきたね~




PA265435.jpg 




少し寒くなってきたので



ゲージに毛布を




PA265458.jpg 




だいすけ!




覗き魔のようだね~




PA265449.jpg 
PA265469.jpg
PA265463.jpg
PA265454.jpg 
 



ゲージの中にちょっかい出すかぁ



だいすけ!正々堂々と戦いなさ~い^^;





案外チキンなだいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 2

にゃんこ  2011, 11. 06 [Sun] 16:48

No title

ラテ君、やんちゃそうで可愛いi-175
だいすけくん、中見ないでちょいちょい
わらえるぅ~~~、でも此方も可愛いです。

茶とらのこ里親さん決まってよかったです。
里親様に感謝ですね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 07 [Mon] 00:02

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ラテ君1にゃんになったので
比較的自由にしてあげてます。
どたばた走りまわってます^^
写真で撮れなかったんですが
中からラテが手を出してちょいちょいしてました~
やることおもしろくって飽きないで~す。

お陰様でほんとによかったです。
いつ里のほうもオファーがあったんですが
病院の近くの方の所に行くことになりました。
ここにおいていたら足の筋肉がもっと弱ってしまって
ほんとに歩けなくなと・・・
茶トラ君用に一部屋用意してくださるそうです。
感謝感激です。
関係者みんな大喜びです。
ありがとうございました。

Edit | Reply |