ひっぱるひっぱる


お猫らのじゃらしを洗った




じゃらしにくっついて




猫も見に来る





PA305926.jpg 




サラちゃん




随分真剣に見てるじゃない~





PA305933.jpg 



洗い終わったら




ウルルもやってきた^^




PA305972.jpg
PA305939.jpg 




濡れていてもいいの?




PA305941.jpg 
 




じゃらしにとりこの




お猫らです。




ちなみにだいすけ



全然興味なし!




 
PA305948.jpg
PA306004.jpg 



サラちゃん



上手にひっぱりました^^;




ラテ君はアンのスリッパがお気に入り




PA306124.jpg
PA306127.jpg
PA306132.jpg
PA306137.jpg
PA306139.jpg 




ラテ君も上手にひっぱりました~



 

障害猫 バナー 
 障害猫 ♂4ヶ月 里親募集中

お陰様で茶トラ君里親さんが決まりました。


病院のきていた方の所へ行くことになりました。


みなさま応援リンク等ありがとうございました。




次はラテ君の番です。またみなさまよろしくぅ~ 
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 2

mayama  2011, 11. 03 [Thu] 01:45

No title

普段とちょっと違ったおもちゃの感じが
気になるんでしょうかね^^
濡れててもそれなりに遊ぶんでしょうねw

里親見つかってよかったですね
幸せになってほしいものです^^
p☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 11. 03 [Thu] 23:18

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
毛玉のおもちゃって濡れていても
動物の匂いがするのかしら~
猫の嗅覚はすごいですね^^

お陰様で茶トラくん決まってよかったです。
茶トラ君用に一部屋用意していただけるそうです。
きっと自由に歩きまわれるようになるような気がします。
いろいろとありがとうございました^^;

Edit | Reply |