がぶり・・・



2階の私の部屋へ行くと




ウルルがだいすけに




噛みついているではあ~りませんか!




PA305739.jpg
PA305741.jpg 




基本的に我が家は



止めには入りません!




う~ん!何か・・・




なので私が部屋に行ってから延々3分位




PA305743.jpg
PA305756.jpg
PA305757.jpg 




だいすけ!痛くなかったの~




PA305760.jpg 




だいすけ!反撃ぜず



ちょっと放心状態・・・




PA305761.jpg
PA305764.jpg 




一応心配で傷がないか確認しましたが・・・




君はマゾかいな!!




で~ラテ君ですが




食事の後はお顔チェック




PA295476.jpg 




ちょっと触るだけで




大音量のごろごろ・・




PA295479.jpg 



少しシャイなとこもあるけど



PA295486.jpg
PA295498.jpg
PA295471.jpg 




甘ったれになりそうだね~




やっと今週ワクチンだい!




障害猫 バナー 
 障害猫 ♂4ヶ月 里親募集中

里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・全国どこでもお届けします
 (保護先 神奈川県横須賀市)
   

★ワクチン未
★フロントライン、駆虫2回済み
★去勢手術未




がんばってるチャトラ君にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 2

みゅうらむ  2011, 10. 31 [Mon] 18:50

No title

ダイスケ君の方がずっと大きいのに、うららちゃん負けてないね(* >ω<)
されるがままのダイスケ君~きっと優しいんだね(^_-)-☆
ラテ君、アンさんの膝の上で幸せのゴロゴロだね~
最近アスは膝からはみ出してしまう(*'д`*)
茶トラ君も幸せになりますように~ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 31 [Mon] 21:32

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
だいすけ!ちびにゃんにご飯とられたり
ある意味されるがまま・・・
やさしい猫さんって事がわかりました。
猫っておもしろいですね^^
アス君もうおひざの上じゃあ重たいのでは・・・
膝の上は仔猫とのコミュニケーションタイムで~す。

Edit | Reply |