ウルルにおまかせ~




保護部屋!




何気にがら~んとして




1にゃんになったラテ君





s-PA265046.jpg 




まだワクチンを打ってないので




1日に何回か部屋を解放




我が家のお猫らがその度に乱入する。




s-PA244865.jpg
s-PA244868.jpg
s-PA244870.jpg 




毎度ウルルは人間とともにやってくる




s-PA244885.jpg
s-PA244888.jpg 




ウルルと親子のようだ



ちなみにラテ君のお母さんは



オーちゃんによく似てる




美人さんでとても人懐っこい




s-PA244892.jpg
s-PA244940.jpg 




ウルルの子守は最強だね!



だっこが大好きラテにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 2

由桜  2011, 10. 27 [Thu] 05:12

No title

ラテ君・・1にゃんで少し淋しくなりましたね。
うるるちゃんの子守ぶりはお見事!!

ミルちゃん、オーちゃん・・素敵な家族に迎えられて、
先住猫さんも 可愛い。
いっぱいの幸せが待ってますね・・・・。
なんか・・・嬉しい!!

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 28 [Fri] 09:06

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ラテ君さみしそうです(汗)
もう少しでワクチンが打てるようになるので
そうしたら我が家のお猫らと
合流させてあげようかと思ってます。
保護猫らみんな由桜さん含めステキなご家族の元へ
旅立ち私もほんとにうれしい限りです。

Edit | Reply |