ミルちゃんオーちゃんお届け!


昨日はミルちゃんとオーちゃんの




お届けの日




3にゃんでいるのも最後だとは知らず




朝からまったりする仔にゃんこ!




PA234686.jpg




でもやっぱり始まりました~




PA234600.jpg
PA234605.jpg
PA234608.jpg
PA234609.jpg 




オーちゃんラテ君と勝負するの~




PA234610.jpg
PA234613.jpg
PA234614.jpg 




と・・・・




やりあって




どこかを見つめるミルちゃんとオーちゃん




何だかお別れを惜しんでいるようにも見えちゃう!





PA234620.jpg
PA234682.jpg 




ミルクもオーレもとっても綺麗で




かわいい猫さんになったね~




さあ~いくぞ・・・




PA234803.jpg 




お部屋に入りキョロキョロ




PA234804.jpg 




ちびっこギャングも




知らないお家にたじたじ・・・





PA234807.jpg
PA234812.jpg 




ソファーの下に隠れるも




先住猫さんのニャーちゃんと遭遇




ミルちゃん!固まってます(汗)





PA234816.jpg 



ニャーちゃん




とってもかわいい女の子




この仔も昨年保護した仔だそうです。




PA234819.jpg 
PA234824.jpg 




ソファーの下に籠城につき




2にゃんをゲージに撤収




PA234832.jpg 



これはニャーちゃんの寝どこ




2階にミルちゃんとオーちゃんのゲージも




用意していただきました。




2にゃんは当分は2階にお住まい




我が家にいた時と同じ環境にしていただきました。




ありがたい事です。




PA234849.jpg 




お外にはとっても人懐っこいザクちゃん




ミルちゃんとオーちゃん!猫だけどよろしくね~
(名前変わらず)



3にゃん1わんこ!家と一緒だわ




夕食は完食のミルクとオーレにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



ミッチのママ捕獲しました~

9月の初めに捕獲に失敗して




なかなか捕まらなかった




ミッチのママ




とうとう御用となりました~




IMG_0884.jpg




策は捕獲器を閉まらないようにしておいて




その中に餌を置き




そこで数週間食べさせて




捕獲器の中でも大丈夫と安心させ




いざ決行日(今日ね)にパチンと閉める



IMG_0893.jpg
IMG_0889.jpg




綺麗な三毛さんです。




明日、病院送りで避妊手術




これからは地域猫として




みんなにかわいがってもらおうね~



COMMENT 7

mayama  2011, 10. 25 [Tue] 00:38

No title

さすがのちびっこギャングも新しい環境は少し不安でしたかね^^;
はやくあたらしい家に慣れるといいですよね~
いっぱい幸せになってね~ (・ε・)ノ
ミッチのママ捕獲しましたか
ごくろうさまです <(_ _)>
p☆

Edit | Reply | 

misato  2011, 10. 25 [Tue] 16:08

No title

ミルク&オーレ、とうとう里子に行ってしまったのね(T_T)
でも先住猫のニャーちゃんも優しそうで良かったですね。
そして次はラテくんですね!応援してます。

ミッチのママの捕獲おめでとうございます。
地域猫として幸せな猫生を送れるといいね♪

Edit | Reply | 

misato  2011, 10. 25 [Tue] 16:11

そういえば

猫ベッド、4キロでも入れたのね!
絶対無理だと思って別の猫ベッド買っちゃったわ(^_^;)
でもその猫ベッドもあざらしベッドと同じぐらいかわいいのだ。
またブログに載せますね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 25 [Tue] 23:59

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
細かな気配りをしていただいたので
きっとストレスなく2にゃんは暮らして
行けるのではと思います。
先住のニャーちゃんが心配です。
いきなりギャングが2匹・・・
私が帰ってからゲージに寄っていって
シャーシャーしてたとか!
そのメールで少し安心しました~
わたしがさみしい~~です。
ミッチのママ!とても軽かったです。
小さな三毛さんです。
ちゃんとお世話してくださる方がいるので
あとは安心してます。

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 26 [Wed] 00:08

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
2にゃんがいっていきなりさみしくなりました~
実は出す時は複雑な気持ちです。
でも幸せになってくれればいいかって!
自分に言い聞かせて送り出してます。
あとラテ君がんばります。
いつもありがとうございます。
別のベッド買ってしまったんですか~
家も新しくなり、さくらちゃんのベッドも新しくなり
心機一転なんかわくわくですね^^

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 10. 26 [Wed] 11:48

No title

ミルちゃんオーちゃん、おめでとう。

すごいなあ、いつも里親さん、素敵なお宅ばっかり。
アンさんの実力すごいです。
素敵な人は、素敵な人を引き寄せる。
きっとそうなんだろうなー。

母ネコさんの手術もごくろさまです。おかねたいへん。。。
ラテちゃんも里親さんみつかりますように。
ラテちゃん、ガンバ!

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 26 [Wed] 23:44

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
お陰様でミルちゃんオーちゃん
無事行きました。
ちとさみしいです。
でも2にゃん幸せになってくれれば
なんのそのですね^^
ほんと!いい方々に巡り合えて
よかったと思ってます。

これで母猫3匹は避妊手術が終わりました。
あとはぼちぼち♂猫ね~
あたし!おかね出してないで~す。
そこの路地の方々で残った仔らのご飯と
去勢避妊を分担してもらってます。
わたしは行動するのみです^^

Edit | Reply |