ミルちゃんオーちゃん明日卒業・・・


旧メグちゃん現かのんちゃんの




里親さんの四季折々の由桜さんから




川越名物おさつバウムをいただきました~





PA224242.jpg 




ウルルもサラも大喜び!?




だいすけ!興味なし・・・(汗)





PA224246.jpg 




手作りストラップとボールペンも




かわいいでしょ~




PA224253.jpg
PA224298.jpg 




サツマイモ大好き!バームクーヘン大好きのアンです。




超うまでした~




由桜さんありがとうございます。




で・・・・明日




ミルちゃんとオーちゃんのお届け~




最後の晩餐は




リビングにてみんなでね^^




PA224267.jpg 




ミルちゃんもオーちゃんも



やいのやいのの催促・・・




PA224268.jpg
PA224285_20111023001801.jpg
PA224288.jpg 




よく食べ、よく遊び、よく甘えた



2にゃんでした。




 
PA224344.jpg
PA224387.jpg 
PA224299.jpg




う~さみしい!!!アンであります。




ラテ君1にゃんなっちゃうけどぉ




よろぴく・・・





明日卒業のミルクとオーレにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 8

mayama  2011, 10. 23 [Sun] 01:05

No title

とうとう明日ですか^^
ミルちゃんもオーちゃん新しい家で幸せになってね~ (・ε・)ノ
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 10. 23 [Sun] 06:53

No title

ミルちゃん・オーちゃん・
新しいおうちで 幸せになるんだよ~~。
日に日に大きくなりましたね。
きっと、ご飯がうまいんだな(笑)

スイーツパラダイス と 名付けてみました。
自分で作ってない ところが  ミソです(爆笑)
おさつバーム・たまたま 見つけたのですよ~
美味しそうだなぁ~・・・

あっ・・・私 食べてないんだ(汗”)

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 24 [Mon] 00:02

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
今日行ってきました~
案の定 ソファの下に籠城です。
でもご飯も完食したみたいなので
心配はないかもですが・・・
あとは明日の記事で~

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 24 [Mon] 00:08

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
彼女らの食欲といったら半端ではありませ~ん
大人猫より食べます(汗)
きっと飢えていた時があったのでしょう!
今日行ってきました。
かのんちゃんの時もそうだったけどさみしいです。

おさつバーム超うまでした~
癖になりそうな味です^^
今朝、由桜さんのブログ見て・・・
あっ!やっぱりって!!失礼(汗)
早速携帯に付けてます。
おそろですね~

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 10. 24 [Mon] 17:17

No title

ミルちゃんオーレちゃん
無事にお届け出来たかしら?
寂しくなりますね…がもう1にゃんいますので
もうひと頑張りですね。

↓だいすけくん、ちびにゃんにはやさいいですね。
いいお兄ちゃんでしたね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 24 [Mon] 22:08

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございました。
お届けいってきました~
超さみしいです。
有難いことにほんとみなさんステキな里親さんで
安心して預けられます。
うれしい限りです。
しか~し!さみしい~~~
いろいろお世話になりました。
あと1にゃんまたよろしくです^^

だいすけ!意外な一面みました。
やさしいお兄ちゃんです。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 10. 25 [Tue] 21:20

No title

バームクーヘン、超美味しそう(゚¬゚*) こう言う心遣いは嬉しいですね~
ミルちゃんもオーちゃんも 今日でお別れ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちょっと寂しいけれど、幸せになるんだよ♪
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 26 [Wed] 00:15

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
昨日届けました~
ミルちゃんもオーちゃんもちょっとビビってましたが
うちのお猫らにも動じなかった2にゃんですから
きっと大丈夫だと思います。
わたしが超さみしいです。
でもまだラテ君がいるのでがんばらないとね^^

Edit | Reply |