やられた~!




1階に下りてくるようになった




ミルちゃんとオーちゃん




彼女らは何やら怖いものしらずである。




PA153567.jpg
PA153563.jpg
PA153572.jpg
PA153536.jpg 




オーちゃんはというと




だいすけのごはんのとりこ




PA153508.jpg 




だいすけ!今日も盗られました(汗)




 
PA153517.jpg
PA153518.jpg 




ケンタには強いが




ちびっこには断然弱いだいすけ!




PA153525.jpg
PA153526.jpg
PA153543.jpg
PA153552.jpg 




少し痩せられるかもね~




PA153493.jpg 




さてもう1にゃんいました。




そうなんです。




インターフェロンしに病院通いです。




PA153498.jpg 




ミルちゃんやココちゃんみたいに




きれいなお目目になって




ステキなお家に行こうね~




勇敢なオーちゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 5

mayama  2011, 10. 21 [Fri] 13:41

No title

かなりのわんぱくコンビのようですねw
さすがのだいすけ君もたじたじですね^^;
これはダイエットに効果的かもしれませんよww
仔猫ダイエットw
新しいダイエット方法だ~^^
p☆

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 21 [Fri] 15:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Rie  2011, 10. 21 [Fri] 17:09

No title

ちびっこギャング強いですね
だいすけくん大好きなゴハン取られても怒らない…
なんて優しいの❤
ますますファンになりました!!
ミルちゃん・オーちゃん新しい家でも動じない子になりそうですね♫

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 21 [Fri] 21:53

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
あはは~
仔猫ダイエット!いいかも!!
だいすけ!大きな身体でやさしい心の
持ち主だったよう~
ちびにゃんにはめっきり甘いですw

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 21 [Fri] 21:56

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
だいすけ!案外やさしいので驚きです^^
仔猫部屋にはあんまり入らないけど・・・
それなりに楽しんでるのかしら~
ミルちゃんもオーちゃんも逞しく育ちました^^;

Edit | Reply |