綱引き




ミルちゃん!ひもが大好き!!




ちょうどいいのが見つかったね~




PA153368.jpg
PA153369.jpg 




ウルルも遊びたいんだね~




PA153370.jpg
PA153373.jpg
PA153374.jpg
PA153379.jpg
PA153384.jpg
PA153386.jpg
PA153387.jpg 




仔猫相手に大人げないウルル




3歳だけどまだお子ちゃま^^




でもこうやって仔猫と遊んでくれて




頼もしい限りです。




で・・・・




ミルちゃんとオーちゃんの里親になってくださる方から




たくさんいただきました~




PA193646.jpg
PA193655.jpg 




なわけないでしょ!




でもだいすけのもあるってよ~




よかったね^^




PA193680.jpg
PA193667.jpg 




実はもうミルちゃんもオーちゃんも




リビングデビューしてま~す。




PA193789.jpg 




たくさん食べて大きくなろうね~




あ~だいすけは見習わないでね!




ありがとうございました~アンが一番喜んでたりして(汗)
 ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2011, 10. 20 [Thu] 12:20

No title

これだけのごちそうに猫たちが
興奮を抑えられるわけないですよねw
だいすけ君はね~
あまり食べ過ぎないですねww
p☆

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 10. 20 [Thu] 19:35

No title

ミルちゃんオーレちゃん、お届けが伸びて
もうちょっとかわいい様子が見れますね。
ウルルお姉ちゃんも遊び相手してくれて
アンさん助かったいますね!

里親様からのプレゼント
やっぱりフードが一番うれしいですよね!
大家族ですものね。

↓ミッチちゃん、ココちゃん
幸せに暮らしているみたいで良かった!

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 20 [Thu] 22:30

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
たくさんいただいてうれしいです。
猫も大喜びですが私もです。はい^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 20 [Thu] 22:34

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
人間があまり遊んであげないので
大助かりです。
ウルルほんとに仔猫が好きみたいで入り浸りです。
フードも大助かり!
仔猫なのにうちの猫と同じ量食べます(汗)
すごい食欲です。
里親さんミッチとココアにメロメロのよう~
気持ちわかるなぁ~

Edit | Reply |