ミッチとココアその後・・・

ミッチとココちゃんの里親さん


Rさんから幸せ報告がきました~ 



!cid_5C03A8A2728146528CE8B564B576B8F5@userHP.jpg         !cid_DB21BD7F0A6C406292D6963DE32309B9@userHP.jpg



 !cid_E69B515CDCCD4CF9AFAED642FC4F1B82@userHP.jpg          !cid_09CB2339C0D14C388832BA86E4209AEF@userHP.jpg 



とても毎日が充実しています。

部屋を駆け回り追いかけっこしたら、

その後はぐっすり寝ています。

大体は、ベッドで2にゃん寝ています。

食欲旺盛、元気いっぱいです。

とてもかわいいです。 


    !cid_A902F428BC4B42658901650D8C6EA7AB@userHP.jpg 
    !cid_BCCC91C473CD4CE4BDE354C356F32ADE@userHP.jpg 




!cid_8BCC984E84DE419898562870CB970CD3@userHP.jpg         !cid_C34122863B0A4FD3828220871172AF34@userHP.jpg



!cid_BBB9FFFE178342A8A458750418CC5C22@userHP.jpg    !cid_D43815DEC0E44D8F9AE4DE10DF5F01ED@userHP.jpg



幸せそうなミッチとココア



Rさんほんとにほんとにありがとう





ラブリーな寝顔にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

由桜  2011, 10. 19 [Wed] 11:30

No title

温かい…優しい家族に迎えられて
よかったですね・・・・。

すご~く、幸せな気分!!
後姿の可愛い事!


メルちゃんも、可愛いお部屋を作ってもらって、
何も言う事ないですね。

ず~と、ずぅ~と・・・元気で暮らせることでしょう。
お外にいる自由とは比べられないですよね。

うん・・うん・・・良かった!良かった!!

Edit | Reply | 

misato  2011, 10. 19 [Wed] 14:06

No title

ミッチ&ココア、とても幸せそうで~(*^_^*)
見てるだけで暖かい気持ちになります。
ラッキー改めメルちゃんも優しそうな家族に迎えられ良かったですね。
そしてミルク&オーレももうすぐだね♪♪

そうそう例の猫ベッド見つけました!!
このあざらしベッドってやつだね↓
http://homepage3.nifty.com/chubbycats/shop/order_pr2.html
けど内径27cmじゃ、4キロオーバーのさくらにはちときついなぁ~。
残念(T_T)

Edit | Reply | 

mayama  2011, 10. 19 [Wed] 21:37

No title

ミッチとココちゃん元気そうですね^^
幸せいっぱいで^^
これからも元気で幸せに暮らしてね (・ε・)ノ
p☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 19 [Wed] 23:38

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
由桜さんはじめ、お外の仔を迎えてくださる方々・・・
ほんとにありがたいです。
それぞれのお家に猫が幸せを
運んできてくれるような気もします。
ステキな里親さんばかりで
ほんとに恵まれていると思います。

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 19 [Wed] 23:44

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
みんなステキな里親さんのとこへ行けて
よかったと思います。
みんなお嫁に出す気分です。
なのでほんとはどこへもやりたくないとか
思う時もあるんですよ~
でもそれぞれ幸せになってくれればと思ってます。
猫ベッド!よくみつけましたね^^
さくらちゃんでもきっと大丈夫だと思うよ~
サラも4k以上あるけど使ってます。
丸まればだいすけもOK(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 19 [Wed] 23:48

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
里親さん買い物行くのもあわてて行って
あわてて帰ってくるそうです。
もう目いっぱい愛情もらってます。
ほんとよかったです。
幸せに暮らしている報告って
こちらにもたくさん幸せのおすそ分けをいだだいて
いいことだらけです。
ありがとうございます。

Edit | Reply |