ちらっ!




2にゃんになったので




部屋でフリーにしておくようになった




PA122909.jpg 




連れしょんですか~



仲いいね^^;



PA122913.jpg
PA123074.jpg
PA123003.jpg
PA123147.jpg 




1にゃん増えました(汗)




君らは今日から完全外組みだぜ!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 6

mayama  2011, 10. 13 [Thu] 00:58

No title

え・・・(゚◇゚;)
まさかのもう1にゃん・・・
増えちゃいましたか。。。
ごくろうさまです <(_ _)>
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 10. 13 [Thu] 05:13

No title

あらら・・・?
アンさんの、優しさがまた一つ。

ミルちゃんもおーちゃんも
すっかり 家猫さんになりましたね。

連れしょん・・こにゃんこの 頃
マロンとシュガーもよくしてましよ~

今は・・・?でかすぎて 一緒は無理か?  アハハ。

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 13 [Thu] 15:53

No title

mayamaさん
まさかの1にゃんです。
また風邪引きのため少し治療が必要です。
おとなしくていい仔です。
う~ん!怖いのかも!
オーちゃんの兄妹で~す。

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 13 [Thu] 15:57

No title

由桜さん
仔にゃんこはほんとの姉妹でなくても
一緒に育つと同じことして仲良く遊んでます。
あ~腹違いの姉妹疑惑はありますが・・・
新入りはオーちゃんの兄妹です。
どうなるやら・・・

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 10. 14 [Fri] 09:03

No title

えええ!
キジさんが増えましたね。
風邪早く治るといいですね。
すごい、引き寄せる、引き寄せる。
アンさんちは、猫神様がいるのかな。

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 14 [Fri] 23:06

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
この仔、オーちゃんの兄妹です。
もしかしたらすぐ里子にでるかもですが・・・
なんせ酷い風邪ひきです。
時間がかかりそうです。
またまた病院通いの日々かしら~

Edit | Reply |