ラッキーお見合いだぜ。



保護先のNさま宅にて




今日ラッキーお見合いでした~




早速、遊んでもらうラッキー




IMG_0576.jpg
IMG_0577.jpg
IMG_0579.jpg 




とても人懐こくて




自分からちゃんとアピールしてました~




IMG_0581.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0591.jpg 



そしてみごとに




里親さんゲットしました~




Lucky 075 Lucky 048




350gで保護され小さかった仔が今じゃ1150g!




こんなに元気になりました~




ラッキーは先に行ったココちゃんとミルちゃんの兄妹です。




みんなと同じに幸せになるんだよ~




あたちたちパパとママがきまりまちた!ありがとうございまちゅ !
IMG_0341_20110929232452.jpgP9230534.jpgP9241143_20110929232458.jpg 
一旦、募集を中断いたします。
 リンクしてくださったみなさま感謝いたします。ありがとうございます。




がんばったラッキーそして育ててくれたNさまに感謝^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



仔猫にかまけて



すっかり畑の記事はご無沙汰(汗)



順調に育っていたトマトとなすは



あの嵐で全滅



自然の力のすごさを感じました。



IMG_0565.jpg 



とはいうものの



冬に向けて



かぶ だいこん にんじん 菜の花 ブロッコリー きゃべつ 青梗菜 等を植えました。



IMG_0567.jpg
IMG_0571.jpg
IMG_0564.jpg 



これから玉ねぎ ほうれんそう ニンニク等を植えようかと思ってます。



色気より食い気のアンでした(汗)




COMMENT 7

mayama  2011, 10. 10 [Mon] 01:06

No title

ラッキーちゃんおめでとう~~
新しい家が見つかってよかったね^^
いっぱい幸せになってね~~ (・ε・)ノ
p☆

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 10. 10 [Mon] 10:14

No title

アンさんのお写真が上手なせいか、
ラッキー、ちょーかわいいねぇ。
愛嬌があって、たまんないっす。はああ、かわいいっす。
里親さんのようす、とってもとっても優しそうだあ。
いい里親さんに出会えてよかったねぇ。
ラッキー、幸せになるんだよ~。

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 10. 10 [Mon] 10:21

No title

あっ、畑っ。わくわくしちゃうなー。^^
なんか、料理の完成品のイメージがちらついちゃう、ワタシも食い気です。
うちのベランダの薔薇は、ほとんど避難したので無事でしたが、避難しなかったのがぼろぼろでした。
台風恐るべし。

Edit | Reply | 

由桜  2011, 10. 10 [Mon] 19:30

No title

ラッキーちゃん・・お家が決まって・・
おめでとう!!!

みんな幸せになってねぇ~。

冬野菜  順調ですね。
我が家・・ブロッコリーの葉は 虫さんのご飯になってます(汗”)

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 10 [Mon] 23:38

No title

mayamaさん
ラッキーがんばりました。
いい家猫になってくれると思います。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 10 [Mon] 23:47

No title

どらみさん
ラッキーがんばりました。
家族3人でいらしてくださいました。
みんな里親希望の方はご家族でお見えになります。
そう!家族になるんだもんね~
きっと幸せになってくれます。
ありがとうございました。
畑にも毎週出てるんですよ~
でもお料理は苦手でシンプルに食べてます。
やっぱ、台風にやられましたか?
葉っぱも実もみんな枯れてすごいことになってました。
風の威力はそうとうなものだと思いました。
知ってれば実はとってたのにぃ・・・

Edit | Reply | 

アン  2011, 10. 10 [Mon] 23:52

No title

由桜さん
ラッキーがんばりました。
とても人懐っこいのでいい家猫になってくれると思います。
ありがとうございました。
うちもブロッコリー芽が出てきました。
農薬使ってないし、いろんな虫がきますね^^
私のとこも虫さんにおすそ分けしてま~す。

Edit | Reply |