タオルドライでリビングデビュー




ココちゃんとミルちゃんをシャンプーしました。




リビングでタオルドライ!




ウルルずっと見てます。




P9251428_20110926231224.jpg




あっ!




P9251429.jpg
P9251430.jpg



ウルルとココちゃん



いつの間に仲良しに~



P9251431.jpg 




次はミルちゃん




何故かケンタがいました。




そりゃいるよね~自分ちだもんね~




P9251438.jpg
P9251450.jpg
P9251449.jpg



ミルちゃん先住犬もオーケー!



すでに大物ぶりを発揮!!




シャンプーがんばった2にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




知人から依頼があり




最近お庭に遊びにきている野良ちゃん




仔連れで・・・(汗)




親にゃん捕獲しました。




明日手術します。




正直!なんで重なるのか




時期がずれれば何とかなるのに・・・





IMG_0182.jpg
IMG_0185.jpg




仔にゃんこは今うちにいる仔より



少し大きかったです。



仔にゃんこも時期がきたら



手術します・・・



COMMENT 8

由桜  2011, 09. 27 [Tue] 07:49

No title

地域猫の保護 里親探しなど、
地道な活動をされている・・・

   尊敬ます・・・・

私なんか 思うだけで、何もできません(汗)

お外の猫たちの幸せを祈って・・・・。


シャンプーして、綺麗になったねぇ~~。
美猫ぶりが・・・一段と  可愛い事!!

Edit | Reply | 

misato  2011, 09. 27 [Tue] 11:40

No title

台風大丈夫だったよー。
心配ありがとう(*^_^*)

あら、大人にゃんこも保護したのね。
本当、無理なさらずにがんばってくださいね。
ウルルちゃん、ココちゃんが心配だったのかな~?
ケンタくんもみんな優しいね(*^^)v

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 27 [Tue] 13:48

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
いえいえ!みんなできることが違うだけですよ~
私は子育て1つをとっても社会貢献だと思っています。
なので子供もいない私たちにできることしてるだけです。
かのんちゃんの里親さんになってくれただけでも
ありがたいことで~す。

シャンプーもいい仔でしてくれました。
みんなあきらめがいいというか人間に従順です。
しかし猫としてどうなの??(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 27 [Tue] 13:52

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
この子は今のところ子猫もお外にまだいることだし
避妊手術してリリース予定です。
そのお宅でこれからどのようにしていくか思案中です。

そそ!77777みました。
すごい!ほんといい事あるね!!

わが仔もですが、みんないい仔でかわいくて・・・
ほんとはどこにもやりたくない気持ちです。
ただし・・・大きくならなければね(笑)

Edit | Reply | 

mayama  2011, 09. 27 [Tue] 19:19

No title

ちびっ子たちはなかなかの大物ぶり発揮してますねw
もともと外猫さんだから
大きい猫とかも平気かもしれませんね~
これだけ大物なら新しいお家に行っても
大丈夫そうですね^^
p☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 27 [Tue] 23:35

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
この仔たちほんとにいい仔です。
猫や犬をみてうなっていたのは最初だけでした。
そのとおりで、きっと先住猫さんがいても
うまくやっていける仔たちだと思います。

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 09. 28 [Wed] 12:44

No title

すごおい、フル稼働だねぇ。
ウルルの行動に、うるうるきちゃった。
ミルちゃんは、ウルルっぽい子なのかなあ。楽しみだね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 28 [Wed] 23:22

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
ミルちゃんとってもおりこうさんでおてんばです。
きっといい猫さんになると思います。
いいお家をさがしてあげたいなぁ~
ウルル!いい仔でしょ!
とっても優しい猫です。
なんかほめすぎですね^^
親ばかですんません(汗)

Edit | Reply |