ウルル偵察に・・




今日はウルルが仔猫を偵察




ウルルは接待猫




今までも仔猫の面倒をよくみてくれてます。




P9180021.jpg 
P9180020.jpg
P9180015.jpg
P9180017.jpg
P9180023.jpg 




ワクチンまだ打ってない仔がいるので




家のお猫らと近くで会わせてません。




ウルル!もうちょっと待っててね~




 P9180136.jpg



やさしいお姉ちゃんだよ




早く遊んでもらいたいね~




さて下では



今年最後のサラの開き




P9180209.jpg
P9180210.jpg
P9180201.jpg 




サラちゃん伸びてます。



胴長だったんだね^^



先住猫もOKな仔にゃんこらにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 6

由桜  2011, 09. 23 [Fri] 07:11

No title

こにゃんこたちの表情が日に日にやわらかく
なっていきますね。
好奇心旺盛で、可愛いっ!!

ウルルちゃんは賢いねぇ~

サラちゃん・・・胴長?アハハ

急に寒くなりなした・・にゃんずの寝場所が変わりましたねぇ~。

Edit | Reply | 

mayama  2011, 09. 23 [Fri] 08:40

No title

見知らぬ大人が入れ替わりで来てたら結構怖いでしょうね~
遊びだしたらいい遊び相手なんでしょうがw
他の猫さんに慣れておくものいいことですし
早くいっしょに遊べるといいですね^^
p☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 23 [Fri] 19:47

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
夕べあたりから急に寒くなりましたね
我が家のお猫らも布団に入ってきます。
猫もびっくりの気候ですよね^^
仔にゃんこらにもやっとフリースを出してあげました。
みんなで寝てます。
かわいいです。
そろそろ残りの仔たちも里親募集開始しようかな~

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 23 [Fri] 19:51

No title

mayamaさん
入れ替わりでみんなが見に来るので
仔にゃんこらも少しは慣れてきているかとは思いますが・・・
大きいから怖いかもです。
先住猫さんがいるお家に行く可能性もあるかもしれないので
ほんとはフリーにしてあげたいのですが
なかなか難しいです。
ゲージの中と外でのご対面をそろそろしようかなぁ

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 09. 23 [Fri] 22:13

No title

ウルルちゃんはチビちゃんが気になるんだね~優しいお姉ちゃん( *´艸`)
ワクチンが無事済んで、もっと近づけると良いな♪
サラちゃんの見事な伸び姿もナイスです(*^^)v
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 23 [Fri] 23:58

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
ウルルは毎日、子猫部屋に出勤してきます。
今日少し、入れてあげました。
なのにペシペシやっては逃げてました。
4対1ではかなわないのかな(笑)

Edit | Reply |