でっかいあんちゃんがきたよ。



ココちゃん



何か発見!




P9180184.jpg
P9180187.jpg
P9180192.jpg 




そう



2階にめったにこないだいすけ!



入口でずっと



がん見




P9180194.jpg 




だいすけ!随分まったりしてるじゃん!




君もあんな時あったのかね?




だいすけは我が家に来たのは去年




だいすけも仔にゃんこの時はさぞやかわいかったろうに・・・




P9180178.jpg 



あれは1階にいる



でっかいあんちゃんだよ



挨拶にきたんだよ




P9180175.jpg 



君らもよく食べるけど・・・



くれぐれもまねっこしないように!




だいすけ仔猫は食わないようにね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

どらみ  2011, 09. 19 [Mon] 22:56

No title

だいすけの背中、妙にオッサン臭いんですけど。。。
今日も、いい味、出してるねぇー。

Edit | Reply | 

Nekomam  2011, 09. 20 [Tue] 02:58

No title

こんばんは。
三毛猫さん、我が家の果林さんに似てます。
無事里親様をゲットできるように祈ってますね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 20 [Tue] 14:46

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
あはは!だいすけりっぱなおじさんです。
年齢不詳ですが・・・
背中に哀愁なんか感じるとか!
なわけないですね~

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 20 [Tue] 14:52

No title

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
Nekomamさんのとこにも昨日おじゃましました。
かわいいにゃんこきてましたね~
そうですか~衝動飼いですか~
5匹までOKと動物病院の先生が言ってましたよ。
うちは犬がいるので犬は猫の2匹分に匹敵します。
三毛のミルちゃんとってもおりこうでおてんばです。
三毛好きだからうちの子にしたいとか思いますが・・・
そういうわけにもいかず!
募集がんばりま~す。

Edit | Reply | 

mayama  2011, 09. 20 [Tue] 15:01

No title

だいすけ君いい味だしてますね~
背中の1枚だけの写真なのに笑えるw
ちびっ子たちも元気に育って
だいすけ君のようにいい味のある猫さんに
なってほしいですね^^
p☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 20 [Tue] 22:39

No title

mayamaさん
仔にゃんこ早くもそれぞれの性格が
はっきりしてきました。
だいすけタイプはやっぱミッチかな~
ちょっとどんくさいとこが似てます^^
みんなおりこうでかわいいお猫ですよ~

Edit | Reply |