ミッチのちっこと2仔にゃんこお披露目



保護猫の三毛とキジのお母さんを



つかまえました。



明日避妊手術にだします。



IMG_3200.jpg 



と申しております。



母猫はあと1匹



ミッチの母です。



実は先週捕獲器に入ったのですが



ボロくて入口から逃げられました。



1回失敗すると次に捕まえるのはたいへんなんです(汗)




IMG_3198.jpg 



この母猫の仔達



インターフェロンの甲斐があり



少しずつですが良くなってます。



そうとう酷い猫風邪で長引いてます。



P9103552.jpg 



この2にゃんはだっこすると



すでにごろごろ言います。



いい家猫まちがいなしです。



早くよくなろうね~



P9113748.jpg 



ミッチはというと



トイレもばっちり・・・



P9113792.jpg 



ではトイレ動画をどうぞ^^




                                            23秒



ミッチ里親募集中

                      P9053231_20110911232715.jpg


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・時期がきたら去勢または避妊手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合い後お届けに伺います。
 近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
 (神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

★ワクチン済み
★フロントライン、駆虫2回済み
★去勢手術未


                トイレもばっちりミッチにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;







COMMENT 10

にゃんこ  2011, 09. 12 [Mon] 23:30

No title

お母さん大変だったでしょうね。
これで子どもを産むことも無くなるので
楽になりますね。

動画見ました。
可愛いねミッチ君。
我が家の子達の小さい時を思い出します。

バナー持って帰りますね。
早速貼ります。

Edit | Reply | 

mayama  2011, 09. 13 [Tue] 00:27

No title

一度失敗すると次から警戒しますもんね・・・
まだまだ暑い日が続きますし
大変だと思いますが、がんばってくださいね
ミッチと三毛とキジの里親さん早く見つかるといいですね^^
引き続き情報流しておきます
新しい情報があればまた教えてくださいね。
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 09. 13 [Tue] 08:50

No title

母さんにゃんこの捕獲・・お疲れ様でした。
手術無事に終わるといいですね・・・。
きじと三毛のお母さんが白黒?
父さんは誰だ?(笑)

ウフフ・・・ちっこの画像にかのんを発見。
なつかしいなぁ~
セブンの前でアンさんに出会ってから
もう5か月になりますね。

ミッチも他の2にゃんこもきっと素敵な
里親さんが見つかりますよね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 13 [Tue] 10:53

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
この子が8匹生んだようです。
数匹は亡くなったようですが・・・
ほんと子猫はどの子もかわいいです。
他の子らも早く里親募集したいのですが・・・
元気になってからと思ってます。
お持ち帰りありがとうございました。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 13 [Tue] 10:55

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
ミッチの母は三毛猫なんです。
三毛は頭いいし、てごわいです。
がんばります。
よろしくお願いいたしま~す。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 13 [Tue] 11:00

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
前に庭で行き倒れの猫が白黒です。
あの子が兄妹だと思います。
もしかして3母の父は一緒とか・・・
みんな腹違いの兄妹だったりして・・・
前のUチューブがみれるんですよね^^
かのんちゃんのありましたね~
かわいかったですね^^
あ~もちろん今もですが・・・

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 09. 13 [Tue] 12:45

No title

捕獲器なんて、お持ちなんだー。すごい~。

ミッチ!ボブテールどころか、しっぽ、ほんとにないのね。
きゃわいーーーーーー。
こういうの、なんて言うんだろ。
しっぽなし。
うーん、やっぱり、フェチにはたまらない。いいわー。

Edit | Reply | 

misato  2011, 09. 13 [Tue] 19:22

No title

ようやく試験勉強から開放されて久々に遊びに来たよ~♪
そしたら保護猫ちゃんが増えてるー!
かわい過ぎ・・・子猫って天使そのものだね(*^_^*)
猫風邪、早く治るといいですね!
アンさんも病院通い、大変だけどがんばってくくださいね!
私もバナーいただいてきますね~。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 14 [Wed] 00:54

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
捕獲器、ボランティアのお手伝いしているときに
買いました。
ケチったので性能が悪いのです。
なので新しいのをまた買いました。
今度はばっちりです^^;
こんなのが必要ない世の中になればいいのですが・・・
ミッチのしっぽ超かわいいでしょ~

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 14 [Wed] 00:59

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ブログ見て試験のこと書いてあったから
おめでとう^^;って思ってました(笑)
よかったね~
何かを成し遂げるってどんなことでも
ひとそれぞれたいへんなことがあると思います。
自分を大いに褒めてあげてください。
次はもっといいことが待ってますよ~
仔らかわいいでしょ~
保護部屋に張りつていて我が仔をほったらかしです(汗)
お持ち帰りありがとうございま~す。

Edit | Reply |