ミッチ300g増!




子猫らよく食べます。




そこで体重測定




P9083393.jpg 




ミッチ オス 2か月弱




我が家に来た日は600g




そして今 900g




1週間で300gUP すごい!




P9083397.jpg



三毛 メス 2か月弱



760g



きじ オス 2か月弱



800g



見かけは三毛のが大きく見えるが



さすが男の仔 勝ちました^^




P9103522.jpg 




くれぐれも言っておきます。




だいすけのようにはなるなよ!




P9103457.jpg




そして我が家のお猫ら




あまりの暑さに




みんなぐったり




P9103451.jpg
P9103445.jpg
P9103461.jpg




アンも今日は今から畑仕事・・・




暑くてどないしょ!




よく食べよく寝る子猫とだいすけ(汗)にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 8

mayama  2011, 09. 10 [Sat] 14:42

No title

ミッチは見た目にもふっくらしてきて健康になってきた感じですね^^
キジさんのほうが全体に細く見えますが
柄のせいなのかな~
だいすけ君のように味のある猫さんになってほしいですが
体重は真似しないでほしいですねww
油断して熱中症にならないように気をつけて~ (・ε・)ノ
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 09. 10 [Sat] 18:30

No title

こにゃんこ・・・よく食べますよねぇ~
かのん・・・
我が家に来たばかりのころはまだ食べるんかい?
と、言うくらい食べていましたが・・・
やや落ち着いてきました・・食べ方がです・・・。

走りは相変わらず・・いやいや 勢いを増してきましたよ。
一人でボール追いかけ走っています。

畑仕事・・・汗かきますよ~~~。
蚊にもさされますよ~~~(笑)

玉ネギ  種を蒔くのならば・・・十五夜のころと教わりました。
十五夜は12日だよん。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 10 [Sat] 20:56

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ミッチも一緒のゲージに行きたいみたいで
うらやましそうに見てます。
まだくしゃみと目のはれもひいてないので
ひとりさみしくですが・・・
どんどん大きくなりそうです。
おデブになる前に里親さん探ししないとね^^
今日はダイスケ寝してました。
暑い部屋だからお腹出して寝ちゃいます(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 10 [Sat] 21:11

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
お外の仔は次はいつ食べれるかわからないから
必死で今あるものを食べるんですよね~
この仔らもよくだべます。
でも一人ずつのお皿にしてるのでお行儀よく食べてます。
かのんちゃん保護した月齢よりずっと小さいし
まだお乳飲んでたくらいだから
きっとすぐにこれ嫌いとか言っちゃったりして
わがまま猫になりそう~
この仔たちのゲージにもボールを入れてますが
やはり良く遊んでます。
うちのウルルやサラもまだまだ追いかけっことかしてるし
かのんちゃんも体力持て余してるよ~
やっぱママが遊んであげるっきゃないね^^;
今日、キャベツと青梗菜の苗とにんじんの種をまきました~
たまねぎいいなって思ってたんだけど・・・
なんか難しそうで種買わなかったよ~
ちょっと考えてみよう^^

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 09. 11 [Sun] 18:05

No title

ご無沙汰ばかりですませんm(__)m
例の路地の外猫親子さんですね。
お母さん猫3匹いたんですね。
皆保護出来ましたか?

仔猫のさん、可愛い!
ミッチ君、美猫さんですね。
ピッカピッカにみがいて里親さん募集する時は
リンク貼りますね。

まめにブログめぐりしますi-229

Edit | Reply | 

アシベ  2011, 09. 11 [Sun] 22:14

No title

仔ニャンコ保護されたのですね!

ここのところ残暑が厳しいですね・・・。みんな体調管理気をつけて下さいね。
クロッピも散歩に出てもすぐにベランダの下で伸びて涼んでます(^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 11 [Sun] 23:15

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
工事現場の方以外にも餌をやっているかたがいて
話が聞けました。
最終的には8 5 2と15匹いたみたいです。
ミッチは2匹のうちの1匹もう1匹は工事のおじさんが連れて帰ったそうです。
そして今いる2匹は8兄弟の2匹です。
数匹は死んでしまったようですがまだまだたくさんいます。
わたしひとりでは全部の保護はむずかしく
残ったら今えさをあげている方の外猫にしてもらうようにはなりました。
1匹でも多く里親さんがみつかるといいのですが・・・
たいへんです。応援よろしくです^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 11 [Sun] 23:22

No title

アシベさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
今いる仔らの他にまだたくさんいるんです(汗)
里親さんが見つかり次第順次保護できればいいのですが・・・
ちとたいへんになってます。
保護部屋にエアコンないのでかわいそうです。
扇風機で我慢してもらってます。
2匹は猫かぜがひどくお目目がはれてます。
よくなったらお披露目しようと思ってます。

Edit | Reply |