ひさしぶり~




保護猫3匹になりました。




2にゃん酷い眼やにとくしゃみのため




別々のゲージへ




P9073338.jpg
P9073257.jpg 
P9073258.jpg
P9073263.jpg 




君たちは同じ路地の出身だよ~




 
P9073354.jpg 




ミッチ!もうちょっと待っててね




みんなもきたことだし




きれいになろうね~




P9073274.jpg 




ということで洗いました。




びっくりして放心状態のミッチ!




P9073277.jpg 




益々かわいくなっちゃったね^^



P9073316.jpg 




そして



先ほどこの路地の母猫を捕獲




明日避妊手術に出します。




IMG_3174.jpg 




この仔もまだ若そうです。




IMG_3175.jpg
P8312739.jpg 




あまり2階にはいかなくなりました。




おりこうさんなお猫らです。





仲良し4わんにゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 8

雌猫ママ  2011, 09. 09 [Fri] 06:17

いや~かわいい!野良にゃん見ると血が騒ぎます(笑)

食べ物に困ったり、心ない人間にいじめられたり、親に捨てられたり、事故にあったり‥。
家なら外よりは安全だと思うとどうしても助けたくなります。

ミッチ含め、今回のにゃんこらも元気に親探しできるといいですね!

Edit | Reply | 

Rie  2011, 09. 09 [Fri] 10:48

No title

アンさんちの4わんにゃんは本当に賢いですね
みんな仲良しで穏やかな空気感が凄く好きです!!
そんなアンさんちに保護された子は素敵な里親さんに出会えますね
ミッチも綺麗に洗ってもらって、ますます可愛い
素敵な家族が見つかると良いですね(^v^)
4わんにゃんの写真を見てると凄く幸せな気持ちになります♪

Edit | Reply | 

mayama  2011, 09. 09 [Fri] 11:05

No title

ミッチは捕まった宇宙人状態ですねw
ちょっと困った顔なのがいいですね^^

お母さんの避妊手術しないと繰り返しですからね
ごくろうさまです <(_ _)>

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 09. 09 [Fri] 14:17

No title

お疲れ様です。
母ネコの避妊、お金大変ですね。
尊敬&感謝いたします。
自治体の補助とか、どうか、活用なさってくださいませね。

キジ・三毛のお耳がぴーんと、ミッチのほうを向いて、かわいい。
ミッチのしっぽ、どうしても見ちゃうな。
んー、しっぽ、つまみたい。。。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 09 [Fri] 15:59

No title

雌猫ママさん
コメントありがとうございます。
うふふ!もう1匹ほしくなっちゃうでしょ
見に来てください
来週もう1匹来る予定なのでそしたら里親募集開始です。
雌猫ママさんみたいなすてきな里親さんがみつかりますように^^

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 09 [Fri] 16:02

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
4わんにゃん!いい仔揃いです。
親ばかぶりを発揮しちゃってます(汗)
きっと保護猫らもすてきな里親さんがやってくると思います。
あっ!まだ募集してませんでした。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 09 [Fri] 16:06

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ミッチ洗っている時もいい仔でした。
いい仔というより恐怖だったのかもですが・・・
もう少し早く、そこの現場のことを知っていたらと思います。
昨日はミッチの母親の三毛ちゃんは捕獲器に入ったのに
逃げられてしまいました。
私の捕獲器!性能が悪いのです。
今日奮発してまた買っちゃいました。
捕まえるのもがんばりま~す。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 09 [Fri] 16:15

No title

どらみさん
この子達の親猫とかどの子と兄弟だとかは
やっと把握できました。
この2にゃんは兄妹です。
ミッチとはいとことかだったりして・・・
手術代はそこの近所の人が出してくれるんですよ。
なので私は捕まえそして搬送です。
ここは横須賀市なので飼い猫は補助があります。
えっ飼い猫ですよ~って(笑)

Edit | Reply |