2仔にゃんこ保護したぜぃ



野良ちゃんたちの所にほぼ毎日通っているのですが




仔にゃんこが10匹位いることが判明(大汗)




そして昨日2にゃん保護しました。




IMG_3169.jpg 
 




どの仔を保護するか




いろいろ考えながら餌をあげていて




決断したのが(ちょっとオーバーですが)




お目目がぐちゃぐちゃの2匹




IMG_3172.jpg 




動物病院の先生にご協力いただき




当分はインターフェロンと抗生物質の注射に通います。




よく食べ元気です。




この仔らもとりあえずトイレにおすまい・・・




P9073291.jpg 




ちょっと目がきれいになったら




お顔はお披露目します。




がんばって早くよくなろうね~




P9063246.jpg 




                           そしてミッチ!



                         やっとトイレから2階へ




        P9053231.jpg



                           すでにカメラ目線



                       きっといい里親さんみつかるね




                    ワクチン打ったらママさがしだね^^
                    ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
                   ブログランキングに参加しています。
                   いつもありがとうございます^^;


COMMENT 6

mayama  2011, 09. 08 [Thu] 01:05

No title

10匹ですか?
それまた多いというか
一人のお母さんからなんですかね・・・
5~6匹はよく見ますが、10匹となると
別の理由がありそうな気もしないでもないですが。。。

ミッチは元気そうですね^^
これだけかわいいと里親さんも早く見つかりそうですね^^
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 09. 08 [Thu] 07:54

No title

  あらぁ~~
ほんとだぁ~後姿  かのんと同じですね。

10にゃんですか(笑)
アン・・・頑張る!!??

でも、何故 トイレ??
自分たちの匂いで落ち着くのかなぁ~

ミッチ 綺麗な仔ですね・・・。

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 09. 08 [Thu] 11:27

No title

おお、三毛ちゃんとキジちゃん、、、、
にぎやかになってきましたね。
幸せになるんだよ~。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 08 [Thu] 15:32

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
親が3匹います。
行き止まりの狭い路地にわんさかいました。
今までの状況を聞いたりこれからどうするか
餌をあげている人や近所の方と話してます。
親の避妊手術を今日やります。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 08 [Thu] 15:37

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
かのんちゃんによく似てます。
まだ目がぐちゃぐちゃなので顔はちょっときれいになってからです。
1度家に入れるともう戻せないので
10匹はできないと思います。
一応餌をやっている人が数匹見てくれるので
あたしの役目は大きくなったら手術してあげようと思ってます。
半分くらいでも保護できればいいなと思ってます。
ミッチきれいでしょ!
由桜さんもう1匹いかが~(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 08 [Thu] 15:38

No title

どらみさん
おすめす各1です。
お目目がすごい状態です。
当分は病院通いです。
いつも応援ありがとうございます。

Edit | Reply |