命名・・・ミッチ参上



今日も友好を深めるため



餌やりに行ってきました。



今日は工事のおじさんが休みとのこと



お腹が空いていたのか



あたしが近くにいてもパクパク食べる猫ら・・・



IMG_3036.jpg
IMG_3035.jpg
IMG_3081.jpg
IMG_3042.jpg 



玄関先ですみません^^



で・・・・



このちび蔵



今日はのみも取れ



IMG_3004.jpg



良く食べ



IMG_3022.jpg 



命名いたしました。



ギル命名  ”ミッチ”



IMG_3012.jpg 



今日、横浜の自宅にこそっと


運んだが・・・



P8192379.jpg 



ワクチン打つまで



2階はだめだよ~



P8202410.jpg



だいすけ!たまにおこぼれあるかもよ~



みんな~またよろしくね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 8

mayama  2011, 09. 04 [Sun] 00:15

No title

ミッチご自宅にいらっしゃいましたか^^
先輩方も気がついているんでしょうね~
何かいるってw
白黒ハチワレさんかわいいな~
尻尾もぴ~~んとしていて
なかりの美猫さんになりそう^^
まだこれから大変でしょうが
がんばってくださいね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 04 [Sun] 22:42

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
白黒はちわればかりたくさんいます。
どうしたもんか考え中です。
やはりいっぺんには難しいし
かといって大きくなったら保護しにくいし
お目目の子は治療しなくちゃならないし・・・
どうしよう(汗)

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 09. 04 [Sun] 22:53

No title

ニャンズ達お腹が空いていたようで、凄い勢いで食べているね( *´艸`)
ミッチちゃん、可愛い名前を貰って良かった♪
ホントに可愛い子です~幸せになって欲しいなぁ(´▽`*)
ウルルちゃんとサラちゃんにはお見通しだね(*´I`*) ダイスケ君が心配なのは、やっぱり食べ物の事かぁ~(。・w・。) ププッ
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 05 [Mon] 00:03

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
ミッチ!主人が即効でつけました。
名前ないと呼びにくいのでつけてます。
猫ら、やはり食事の量が足りていなのかと思います。
従姉のお姉さんと一緒に当分餌やりの日々です。
ぼちぼち保護できればと思ってますが・・
ちょっとたいへんです(汗)

Edit | Reply | 

misato  2011, 09. 05 [Mon] 15:04

No title

こんにちは~。
他の仔猫たちも見つかって良かったね!
ミッチちゃんは生後1ヶ月半なのに一人ぼっちだったの?(T_T)
けどアンさんに保護してもらえて良かった♪♪
しかもめっちゃかわいいし、人慣れしてる感じだね。
他の子たちの保護もがんばってくださいね!

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 09. 05 [Mon] 18:38

No title

ワクチン打ってても、分けるのね、ふむふむ、勉強になります。
うちは、ほんっと、危ない橋わたってんだろうな。。。
とりあえず、人間の手洗いとか、気を付けています。
とくに、他の猫触ったあととか。
あと、猫のいる公園へ行った時の、靴の裏の泥とか。
そんなんじゃ、危ないね~。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 05 [Mon] 22:57

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ミッチは2匹で生まれ1匹は工事のおじさんが連れて帰ったみたいです。
なので他のことは余り一緒にいなかったようです。
だんだんいろんなことが判明してきました。
どうやら10匹位仔猫がいるみたいです。
到底あたし一人では10匹は保護できません。
数匹保護してあとは去勢避妊手術して地域猫として
その近所の方に面倒をみてもらう形になりそうです。
乗りかかった船ですので出来る限りはがんばろうかなって思ってます。

Edit | Reply | 

アン  2011, 09. 05 [Mon] 23:01

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
ミッチがまだワクチン打ってないのです。
2か月にならないと打てないそうです。
ミッチが打ってないのでうちのお猫らを
そばには行かせないようにしてます。
一人ぼっちでちょっとミッチかわいそう!
うちはあんまり神経質にはしていません。
なんとかなるってね^^;

Edit | Reply |