やっぱ女は高台かね~



4匹いると




それぞれが好きな場所があるが




意外とみんな誰かの傍にいる。





今日はウルルとサラが高い所・・・





P8192345.jpg
P8192341.jpg
P8192344.jpg 





ケンタとだいすけはめずらしく





ソファーに2匹で一緒だ。





この2匹、男同士けん制しているところがある。





何にって!





決まってます。





食べるものに・・・





P8192301.jpg 





ケンタとだいすけは





床でお食事・・・





そのせいか





だいすけにたまにシャーされるケンタであります。





P8192300.jpg
P8192299.jpg 





そうそう





男同士仲良くしてくださいね~





それでなくても女性陣が強いアン一家であります(汗)





↓仲良しニィニャとペケーニャにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



 
ニィニャとペケーニャ1 




ペケーニャ!顔がやさしくなりました~




ニィニャ!仲良くしてくれてありがとう~




COMMENT 4

どらみ  2011, 08. 24 [Wed] 21:09

No title

きゃー、男同士っていうよりも、
ワンコ同士に見えちゃうのって、アタシだけですかあ~。
ケンタ、がんばれ、応援してるぞ。

ペケーニャ!スペインの暮らし(?)は、慣れたかい?
もお、ニーニャとべったり仲良しぢゃーん。
ベストマッチングですね。ヨカッタ。
こんなに仲の良い写真を見ると、ほっこり癒されますね。
ペケーニャのお顔がやさしくなったなんて、素敵だわ~。

Edit | Reply | 

mayama  2011, 08. 24 [Wed] 23:27

No title

みんな微妙な距離間は動物ならではですねw
もう少ししたら猫団子だらけになりそうですが
みんな仲良くすごしてほしいものですね^^
なかなか難しいでしょうがww
やっぱりだいすけ君でかいねw

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 24 [Wed] 23:55

No title

どらみさん
我が家では一番古いケンタが
一番小さくなってます。
猫のが強いです。
なんたって犬は高いとこにいけませんから・・・不利です。

ペケーニャ!スペイン暮らしは快適のようです。
ニィニャの後ばかり追いかけているみたいです。
食いしん坊みたいですよ~

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 25 [Thu] 00:01

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
そうですね~
うちのお猫らははっきりしていて
夏は離れていてだんだん寒くなるとくっついてます。
犬も猫も一緒に・・・
もしかしたらケンタも自分は猫だと思ってたりして・・アハハ
仲いいのかと思えばがぶがぶやってるし
いままで流血騒動はないので仲いい方なのかしら~
だいすけ!餌はあまり多くはあげてないのですが
あまり動かないから痩せないのです。
人間も同じですね^^

Edit | Reply |