横取りのお礼だい!




テーブルの上で




何やら親密な2にゃん





P8172143.jpg
P8172140.jpg 




だいすけ!




久しぶりにウルルにサービスしてるじゃない~





P8172141.jpg 




仲いいねぇ




P8172142.jpg 




ウルル気持ちよさそうだね!




P8172171.jpg 




ウルル!お返しは~




P8172173.jpg
P8172191.jpg 




だいすけ!残念でした~




でも確かご飯の横取りのお礼じゃなかったっけ!





お礼も知ってるだいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 10

misato  2011, 08. 22 [Mon] 13:47

No title

仲良しで微笑ましいね♪
さくらもベランダに遊びに来るにゃんこに必死にアピールしてるけど相手はどんびきです(^_^;)
さくらは全然猫見知りしないのよね。
人見知りや犬見知りはするけどね(^_^;)

かぼちゃ、収穫したら母に「まだ早い」って怒られちゃった!
切って食べてみたら確かに早かったわ(T_T)

Edit | Reply | 

mayama  2011, 08. 22 [Mon] 16:07

No title

ごはん横取りしてるお詫びのつもりが
やってる内に忘れちゃいましたかね・・・ww

だいすけ君が大きいのかウルルちゃんが小さいのか・・・
どっちなんでしょうかw

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 23 [Tue] 11:02

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
仲良しだと思ったら急に激しくがぶがぶ始まったり
お猫ら仲がいいのかなんだか・・
わからない時があります。
さくらちゃん猫見知りしないなんて!
うちのウルルに会わせたいなぁ~

ところで私も最近テレビでかぼちゃは1か月ほど
冷暗所で寝かせておくって聞きました。
どおりでまずかった!!
畑やってて知らないなんて私も超無知だわさ!

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 23 [Tue] 11:08

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ウルル2.9kだいすけ7.7k
約2倍半です。大人と子供みたいです。
この2にゃんが格闘するんですよ~
ウルル勇敢です。
だいすけ手加減してるのかしら~
はらはらしますぅ

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 08. 23 [Tue] 16:18

No title

ダイスケ君とウルルちゃん、寄り添って仲良しだね(´▽`*)
ダイスケ君は罪滅ぼしの毛繕いなの~~
お返しはなくって残念だったね(*ノзノ*)
我が家で毛繕いしあう姿を見られる日か来るのか?
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 23 [Tue] 22:26

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
初めてウルルがだいすけに毛づくろいしたの見た時は
感激しました。
こうやって仲良く過ごしていくんだなって!
でもその代わりすごい対決もするようになりました。
それはそれはハラハラします。
なんたって大と小ですから・・・
でもちょっと時間はかかったような気がします。
ディラちゃんとアス君も
この秋にはきっと猫団子と毛づくろいとセットでみれますよ~
わたしも楽しみだわ~

Edit | Reply | 

Rie  2011, 08. 24 [Wed] 16:35

No title

だいすけ君お礼もキチンとこなしてますね
さすが紳士です!!
仲良さそうで微笑ましいですね~
やっぱり憧れちゃいます(^v^)
ウルルちゃん即行で寝るなんて!!
よっぽど気持ちよかったのかな♫

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 24 [Wed] 19:33

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
仲がいいかと思えばがぶがぶケリケリやってます。
複数飼いのいい所は
実は飼い主が遊んであげなくても
猫同士で遊んでます。
うちにぴったりでした^^;

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 08. 24 [Wed] 21:03

No title

うふふ、アタシのだいすけ、、、
おばちゃんにも、んべんべしておくれ~。

ウルル、お外お出かけや、肩乗り上手、
活動的な、いいネコサンですね。
なのに、おうちにいるときは、ちゃんと、おうちタイプで過ごす。
TPOの変化に柔軟なところが、バッチグーなネコサンですね。
この寝姿を見ながら、つくづく、ウルルって、不思議なネコサンだなあ、
って、非常に興味深く感じます。
うちのにゃんこ(頑固、柔軟性無、保守的)と真逆なんだもの。
素敵だわ~。

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 24 [Wed] 23:51

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
だいすけ今度貸しますよ~
ちょっと重いですが・・・
唯一我が家でおひざに乗ってくれる猫さんです。
ウルルは実は猫ではありませ~ん!
ウルルは我が家では天使と呼んでます。
人間も猫もよその犬も野良の猫もみんなと仲良くできます。
そしてあたしの腕枕で寝る猫なんです。
かわいすぎて困ってます(汗)
すみません!親ばか丸出しでした~

Edit | Reply |