涼しくなると・・・



暑い日の人気スポットは




P8151730.jpg 



風の通る廊下



P8151735.jpg 




おもちゃ持ってね!



P8151728.jpg 




そして



だいすけは



窓のそばに・・・




P8151739.jpg 



陣地なんてあったっけ!




今日は午後から大雨・・・



涼しくなりました。





P8192206.jpg 



ウルル!やっとソファの上ゲットできたね




ウルルが乗ると椅子が大きくみえます。




P8192310.jpg 




涼しくなると高いとこへ・・・



そういえば



冷たい空気は下で温かい空気は上だね



お猫らおりこうさんです。




P8192201.jpg
P8192204.jpg 




あれ!食欲がない日なんてあったっけ!




やけにリラックスしてるだいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

mayama  2011, 08. 19 [Fri] 19:42

No title

だいすけさんというかもはや
だいすけ様といった貫禄ですね^^
この格好が猫的にリラックスできてるのか
不思議でたまりませんが
顔をみるかぎり、もう寝る寸前みたいな感じですもんねww

Edit | Reply | 

由桜  2011, 08. 19 [Fri] 19:58

No title

暑いときは涼しいところ
少し涼しくなれば、それなりに・・・・?
どっかで聞いたことがあるような セリフだゎ(笑)

にゃんずは上手に暮らしますねぇ~~。
我が家はかのんは座布団に、シュガーはママにピトっとくっつき、
マロンは・・・・我が道をゆく~~~。ママの脱いだズボンの上にいました。
それぞれで面白いなぁ~~。

だいすけ君のリラックススタイルに・・・
思わず笑っちゃいました。ペロリン・・・

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 19 [Fri] 23:51

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけ!よくソファーに寄りかかってます。
まるで人間のように・・・
中に誰か入っていたりして(笑)
どうやら寛いでいるようです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 19 [Fri] 23:55

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
お猫ら、エアコンのかけていない部屋で
毎日文句も言わずえらい!
涼しくなると体を丸め暖をとり・・・
ほんと上手にくらしてますね^^
だいすけ!どっかのおやじみたいです(汗)

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 08. 21 [Sun] 18:59

No title

アタシのだいすけ~、今日もいい味だしてるネ!e-257

最近、賃貸物件なんかも、キャットウォークつきって、結構あるんですね。
ますますつけたくなってきたけど、うちは壁がコンクリだから無理っぽいけど、憧れです。

だいちゃん、キャットウォーク、ベストポジションだねー。
ソファの写真が、笑えるよ~。なんて、かわいいんだ~。だいすけ~。
サラちゃんのくるりんぱ、ウルルのくしゅ顔も、キャワイイです。
おっと、ケンタがいないぞ。

ほんっと、猫の居場所で、その家の涼しいところ、わかりますね。
うちは、1匹おばかなので、若干誤差があるけど。。。e-454

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 22 [Mon] 00:35

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
人間でもこう温度の変化があると体調崩しそうなのに
お猫ら上手に暮らしてます。
文句も言わずに・・・
見習うこと満載です。
しょうちゃんもトラちゃんもちゃんとわかってますよ~

Edit | Reply |