やっぱお盆はお墓参りだせ!

無謀にも4匹連れて



夕方からお墓参り!



IMG_2778.jpg
IMG_2787.jpg 




だいすけ!今日はうれしいでしょ~





IMG_2806.jpg 



だいすけ!



いつも私たちがお出かけの時は



玄関で用意してます。



なんのって! 出かける準備!!



IMG_2835.jpg
IMG_2824.jpg 




サラは車が嫌い!




ちょっと酔います。




最近はほとんど連れていきません。





IMG_2833.jpg 





帰りにケンタの散歩コースへ





畑に田んぼに





どうみても都会に住んではいません。






IMG_2936.jpg 





だいすけ!ちょっとだけ待っててね~




ほんのちょっとお散歩だよ





IMG_2885.jpg
IMG_2871.jpg
IMG_2849.jpg 



サラはちょっとだけよ~



IMG_2868.jpg 


ウルルはどこでも



勇敢に散歩




IMG_2882.jpg
IMG_2901.jpg
IMG_2841.jpg 





帰りはあたしのひざを独占!





みんな楽しかったかい!






4匹連れてど~~と疲れたアンにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 14

mayama  2011, 08. 16 [Tue] 12:02

No title

みんな楽しそう~^^
これからどこに行くんだろう~って
わくわくの顔ですね^^
車中はいろいろ大変そうですがw
これだけ喜んでくれたらOKですかね^^
p☆

Edit | Reply | 

misato  2011, 08. 16 [Tue] 18:08

No title

こんにちは~。
畑に田んぼ、私が住んでるところもこんな感じだわ(^_^;)
ウルルちゃん、おりこうに散歩してますね~。犬みたい。
私も昔、猫の散歩に挑戦したことが何度かありますが、妙な動きばかりしてとてもとても無理でした(T_T)

そうそう、お盆の間でやっと畑がまともになりつつあります。
一時はどうなることかと思ったけど良かった、良かった♪
アンさんも順調かな~?

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 08. 16 [Tue] 22:23

No title

皆でドライブ~お墓参り~ドキドキしながらも楽しそう♪
お散歩でも勇敢なウルルちゃんの尻尾が好いね(*^^)v
3ニャン+1ワンは楽しんだみたいだけど、アンさん(*´ノ∀`)おちかれサーン
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 16 [Tue] 23:24

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
4匹連れて行ったのは初めてです。
最初で最後ですね^^
短い時間でしたけどお外を満喫いてくれたかなぁ
微妙・・・

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 16 [Tue] 23:31

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ウルルは犬のケンタの散歩に小さい頃から連れて行っていたので
散歩は大丈夫なんです。
あとの2匹はやっぱダメですね~
だいすけなんか1年前までお外の仔だったのに!

いいかぼちゃができてたじゃないですか~
いいなあってブログ見てました。
うちは大1小1しかできませんでした。
夏野菜はまだまだ取れそうです。
今月末か来月初めには種まきしようかなって思ってます。

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 16 [Tue] 23:37

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
おかえりなさ~い^^
充実した旅行でしたね~
初めて4匹連れていきました。
短い時間だったんだけど・・・
神経使ってたいへんでした。
最初で最後かなぁ
車から外みて楽しそうだったけど・・・
微妙です。

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 08. 17 [Wed] 15:28

No title

きゃああ、たまんないですぅ。e-446
ダンナに、この記事のURL送っちゃいました。見てみてって。

だって、にゃんこがリードつけてワンコと一緒に散歩してるし、
慣れた感じで、車乗りこなし(?)ているし、、、、

ウルルのしっぽ、かわいい!e-271

こんなふうにお出かけできたらいいなあ。
そしたら、動物病院も行けるのになあ。
リードつけると、ぺしゃんこになっちゃうんだけど、
みんなそんなふうにならないですよねぇ。うちだけ。

ウルルが肩乗りでしたっけ?こんど見せてくださいねん。e-257

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 18 [Thu] 00:05

No title

どらみさん
コメントありごとうございます。
4匹は疲れました~
最初で最後です^^
ウルルもサラも小さい時からリードつけて
車に乗せてました。
普通はみんなペシャンコになるみたいです。
ケンタの散歩に一緒に連れていってました~
でもサラはだんだん車に乗るのをいやがるようになり・・・
なので今はウルルだけたまに連れて行ってます。
今回は特別です。
肩乗りの写真もあったんですが私の顔が写っちゃってたのでボツでした!
今度後ろからのを載せようかな~
旦那さん外国で楽しんでくれたかしら~
ネットはすごいね!外国でも見れちゃうんですね^^

Edit | Reply | 

Nekomam  2011, 08. 18 [Thu] 01:26

No title

こんばんは。
いや~、いいですね、みんなでドライブ。
車からお外見てすごく楽しそう。
いい空気みんな吸ってきたかな。健康に良さそうですね。
うちは絶対無理だわ。ま、その前に車ありませんけどねww

Edit | Reply | 

Rie  2011, 08. 18 [Thu] 13:54

No title

3にゃん1わん連れてお墓参り
お疲れ様でした
大変そうですよね~!?

ウルルちゃんは猫さんですよね!?
まさか犬さんなのでは…??
って疑っちゃうぐらい普通に散歩してますね(笑)
でも座席の上に乗ってる姿は猫さん!!

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 08. 18 [Thu] 18:12

No title

4匹連れてドライブはすごいですね。
我が家は絶対無理です。
自然がいっぱいあっていいですね。
緑があると涼しくないですか?
我が家は蒸し暑さで毎日萎れています。

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 18 [Thu] 23:48

No title

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
みんな揃っては初めてでした~
ほんのちょっとお外の空気を吸わせてあげました。
神経使うので最初で最後にしとこかなぁ

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 18 [Thu] 23:51

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
さすがに4匹は疲れました。
もうしないかもです。
ウルルは小さいときからケンタと一緒に散歩させてました。
どこでも大丈夫です。
同じようにサラも連れて行ってたのですが
サラはお外も車も苦手みたいです。
猫によりけりです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 18 [Thu] 23:59

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
うちも4匹一緒は初めてです。
神経使うのでもうしないと思います。
ここは横浜市なんですがやっぱ暑いです。
実家の横須賀は海が近いせいかここよりは涼しいかな~
埼玉県のほうはきっともっと暑いですよねぇ
さすがにもうにゃんこさんのベッドの上にはこないのかなぁ!

Edit | Reply |