ドライブは楽しい?



小雨でしたが




お猫らを連れて




近くの運動公園へ





P7310976.jpg 




だいすけは元々お外の仔!




私たちが出掛ける時は




よく玄関で先に待ってます。




たまには連れってあげるよ~




P7310982.jpg 



サラはウルルと同じように



小さい頃から車に乗せていたのだが



どうやらいやみたいなので



最近はいつもお留守番・・・



P7310981.jpg
IMG_2450.jpg 




公園では




子供たちが雨の中サッカー




パパママもちらほら・・・




ご苦労さんです。




IMG_2447.jpg 




サッカー見ながら被災地の仔達を思いだし




お外では遊べないとか・・・




ただ普通に暮らせることにも感謝!







P7310933.jpg 




今日は雨だから




お外、見るだけだよ。




P7310937.jpg
IMG_2418.jpg 




ちなみにこれ、お出かけトイレ




ちゃんとここで用を足します。




えらいぞ^^




IMG_2432.jpg
IMG_2435.jpg
IMG_2410.jpg
IMG_2430.jpg 




楽しんでくれたかな?




ん・・・




微妙・・・





P7310958.jpg 




あ~あ!帰りはこれかい!!




どっかの誰かと一緒!!!




えっあたし!えっ!えっ!




寝ぼすけなウルルじゃなくアンにぽちっとね^^ 
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2011, 08. 01 [Mon] 01:23

No title

みんないい子で車に乗ってますね
普段と違う場所だとおとなしくなったり暴れたりといろいろですが
かなり楽しんでますねww
帰り道は人間も猫も眠くなるんですね~^^

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 01 [Mon] 18:03

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ウルルは車慣れしてるんですが
だいすけはお外は行きたいが車はいや見たいな感じなんです。
大分慣れてトイレもちゃんとしてくれるようになりました。
ほんとは家だけのがいいんでしょうけどね・・・
お猫らもこんな楽しみ方があってもいいかなって!
リードはかかせません^^;

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 08. 01 [Mon] 21:19

No title

ダイスケ君もウルルちゃんももちろんケンタちゃんも、ドライブを楽しんだみたいだね♪
ちゃんとドライブ用のトイレも完備で、渋滞も怖くない(*^^)v
今日の写真、ダイスケ君がとてもイケニャンに見えます❤
自然光の元で、クリームの毛並みも奇麗ですね♪
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 02 [Tue] 00:13

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
わぁ~ありがとう!だいすけはイケメン(イケニャン)でしょ!
おでぶがたまに傷ですが・・・
いいのか悪いのか癖にならない程度に
たまにお外に連れ出してます。
ストレス解消になったかしら~
ストレスになってたりして(汗)

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 08. 03 [Wed] 19:20

No title

すごいすごいすごい~。
もお、信じらんなくて、食い入るように見ちゃいましたよ。
なんでーなんでなんでー、うらやましい。
うち、ありえなーーい。
だって、だいすけなんか、くつろいじゃって、帰りにはウルル寝ちゃって。
そっかあ、仔猫のときが肝心なんだ。
それにしても、イエローのシートが、なんともおサレな車。
金運とかよくなりそうだわー。

はあ~e-266素敵なネコサンライフですね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 08. 04 [Thu] 00:01

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
猫より人間の自己満足だったりして・・・
とか思う時がありますがぁ
あんまり家で遊んであげない飼い主なので
短い時間だけ連れ歩いてます。
ちなみにウルルは肩乗り猫です^^

Edit | Reply |