ネズミのお宿へ



お猫らの天敵!




ねずみのお宿に




命の洗濯に行ってきました。




ねずみのお宿の動物達をごらんください^^




やっぱまずはねずみね~



P7230109.jpg
P7230119.jpg 




これなんだろう?




P7230122.jpg
P7230124.jpg
P7230135.jpg 




あちこちに生きてる鴨・・・






P7230136.jpg 




鹿にみられてます。




P7230198.jpg
P7230173.jpg
P7230168.jpg 




                       みつけました。



                           猫!




      P7230165.jpg
P7230140.jpg
P7230239.jpg
P7230240.jpg
P7230276.jpg 




夜の部も動物だらけ・・・




P7230316.jpg
P7230322.jpg
P7230323.jpg
P7230324.jpg
P7230325.jpg
P7230327.jpg
        P7230287.jpg 




ディズニーランドって動物のお宿だったのね~




本日お猫ら出演なし(汗)




腹空かして待ってた我が家のお猫らにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 8

mayama  2011, 07. 25 [Mon] 01:08

No title

ネズミーランドにいってこれだけ関係ない動物たちの写真を撮っているのも
ある意味すごいことかとww
生きてる鴨いるんですね・・・知らなかった。。。
p☆

Edit | Reply | 

雌猫ママ  2011, 07. 25 [Mon] 06:13

いいな~楽しかったですか?
ねずみのお宿には、もう5年位行ってません。そして最後に一緒に行ったのは女友達だった‥。きっと今年も行かないでしょう
‥で、ねずみの写真はどうしました?笑

Edit | Reply | 

Rie  2011, 07. 25 [Mon] 13:25

No title

ディズニー!!
良いですね~
あたし12年前に行ってから行って無い…
夢の国に行きたいです
動物イッパイ楽しそうですね~♪
あたしが行った時よりアトラクションたくさん増えてるんだろ~な
パレードの写真すごく綺麗です

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 25 [Mon] 23:15

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
私も鴨がうろうろしているのびっくりしました~
あはは~
これじゃあどこへ行ったのかわからないですよねぇ
近所の遊園地だったりして(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 25 [Mon] 23:20

No title

雌猫ママさん
コメントありがとうございます。
超楽しかったですよ~
それが涼しいし空いてるし・・・
めいっぱい遊んできました~
私も久しぶりに行ったのですが癖になりそう
そういえばミッキーがいない!!
天敵だから!まぁいいかぁ!!

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 25 [Mon] 23:29

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
関西からだと旅行になっちゃうし
なかなか行けませんよね~
近くても私も数年ぶりでした。
夜のパレードはすごかったですよ~
電球は全部LEDに変えて7月からリニューアルしたそうです。
日常の事を忘れて夢の世界へ行った気分になりました~
こんなに完成度の高い場所はあまりないと思いました。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 07. 25 [Mon] 23:39

No title

鼠の巣窟に行って来たんですね♪
こう見てみるとティガ―や、ライオンキングなど、猫の仲間も一杯潜入している模様!
夢の国には動物も一杯で、楽しいですよね( *´艸`) 鴨もスタッフかな?
あぁ~また行きたいな!
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 26 [Tue] 00:12

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
みゅらむさんもこないだ行ってきたんですよね~
涼しかったし空いていたので乗り放題でした。
久しぶりだったんですがやみつきになりそうです。
またキャプテンEOも復活していて見れてよかったわぁ^^;
生きてる鴨があちこちにいたのにはちとびっくりしました。

Edit | Reply |