気が利く猫




乗ってくれるだけで




買った甲斐があったと喜ぶアンだが




ジェルマットの上で




ウルルとサラが毛づくろい




P7160779.jpg
P7160782.jpg
P7160785.jpg
P7160786.jpg
P7160793.jpg 




やっぱ〆はこれだね^^;



P7160794.jpg 




おっ!ウルルえらいぞ



この上ではがぶがぶ けりけりしないでね~



ジェルが飛び散る~~




退散したウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 8

mayama  2011, 07. 22 [Fri] 00:46

No title

ちゃんと使ってくれているようですね^^
猫グッズだけはほんと買ってみないとわからないし
その時使わなくても後から急に使い出すなんてことも
ありますからね^^;
ジェルタイプは結構気をつけなければいけないって
聞きますから^^;
悪戯だけはしないでくれ~って感じですね・・・
p☆

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 07. 22 [Fri] 18:06

No title

買った物を使ってくれると、飼い主冥利に尽きますね(*^^)v
ウルルちゃんとサラちゃん、仲良くマットの上で毛繕い~って思ったら・・・
サラちゃん、ペシッてΣ(o>艸<o)
ウルルちゃんも良く分かってて偉い(*^^)v
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 22 [Fri] 23:11

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
今回は使ってくれないことを予測して
人間用のマットにしたんですよ~
それでもたまに使ってくれてるみたいなので
とりあえずは買ってよかったかなぁ~
ほんと買ってみないとわからないですよね~
爪とぎはサラがいちばんやばいです^^

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 22 [Fri] 23:13

No title

みゅうらむさん
今回はどうかなって思ったんですが・・・
なんとか使ってくれてるのでよかったです。
猫用にしては案外高い買い物です^^
爪とぎだけはしないよう願ってま~す。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 07. 23 [Sat] 19:56

No title

ジェルマット、使ってくれているようですね。
そうそう、穴開いたら中身出てきますから
って、我が家は¥カミカミしてくれて穴があきました。
セロテープはって使ってます。

↓だいすけくんの開きには笑っちゃいました。
トド…あんんん…豪快で見ごたえありますね。

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 07. 24 [Sun] 19:10

No title

にゃんこ同士のぺろぺろは、お互いとっても癒されているのでしょうね。e-446
〆は、ウルルがぷぅe-282したのかと思いました。
ジェルマットは、共用になったのですね。素敵な使用法。
うちは、ソファが全体爪とぎになっています。とほほー。e-351

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 24 [Sun] 23:55

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
やっぱ油断してるとかみかみされちゃいますね~
なるべく平らのを選んで買ったので
今のところ家は大丈夫!
気をつけま~す^^
だいすけ!すごいでしょ!
身体もでかいが態度もでかいです(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 25 [Mon] 00:00

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
まぎらわしくて(汗)すみませ~ん
ウルルとサラのけんかは激しいんです。
なのでマットの上で始まったのですが
ウルルが退散したのです。
いい仔でしょ^^
猫のプゥは今まで聞いたことないです。
犬のケンタはよくします(汗)

Edit | Reply |