落ちる~



この物体は?


だいすけではありませんか~


P6293584.jpg 



だいすけ!冷蔵庫から落ちそうだよ!



P6293586.jpg 


キャットウオークからも



落ちるよ!!



P7030453.jpg
P7030454.jpg
P7030452.jpg 



お腹にいっぱいお肉があるけど



あ~あれ腹筋だったんだ^^



腹筋あるから落ちないって・・・・








ジャッ君 ジン君から幸せ報告がきました~





ジャッ君改め そら君



大分慣れてきてパパの手をぺろぺろするそうです。



IMG_3143.jpg



ジン君改め まめ君


2にゃん共2回目のワクチン終了しました~



IMG_2665.jpg 



安心して寝ている姿にほんわかした気分になりました。



2にゃん共もう2kg突破しそうだってよ^^




お腹の肉が腹筋だった!だいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 8

mayama  2011, 07. 10 [Sun] 15:40

No title

そら君,まめ君しあわせそうに寝てますね^^
新しい家で幸せにくらしている姿が見えてうれしくなりますね^^

え~だいすけさんフクフクでいいのですが
少しダイエットしたほうが。。。w
p☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 10 [Sun] 22:14

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
はい!
すてきな里親さんに恵まれてほんとよかったです。
今は便利な時代になりました。
かわいい写真をすぐに送ってもらえるんですから・・・

だいすけが家にきた1年前は4,2kしかなかったんです。
がりがりでした。
しかし今は太り過ぎです(汗)
余計には与えてないのですが・・・
他の2にゃんが比較的小食なのでみてないと
残したのをみんな食べちゃうんです。
でもダイエット中ですよ^^

Edit | Reply | 

Nekomam  2011, 07. 11 [Mon] 01:15

No title

お~~、だいすけくんのお腹に癒される~、なんてね。
痩せっぽっちよりはいいですよね。家猫はある程度
年取ると太るのが宿命かもですね。

だいすけくんもうちの桃太郎と同じで、丸っこい骨格
だから、そこそこの肥満ならオッケーですが、これ以上
は気を付けたほうがいいのかな。

でも、うちもそれほどは気にしてないです。
今以上はまずいかも、くらい(汗)

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 07. 11 [Mon] 15:36

No title

ダイスケ君、ホント垂れ落ちそうだねぇ~(*ノзノ*)
なるほど腹筋を鍛えているのかぁ~
そらちゃんとまめちゃん、可愛い名前を貰って幸せそうだね❤
早くも2kg超えてすくすく成長するんだよ~
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 07. 11 [Mon] 20:22

No title

きゃー、写真が出ない~。
またFC2障害かなあ。
それとも、アタシが障害??^^;

キャットウォークがあるなんて、憧れ。
セレブな感じがするわあ~。
ネコサンもほどよく肥えて。セレブ感UP!

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 11 [Mon] 22:38

No title

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとだいすけ喜びます。
野良時代はやせっこけていたんですから
おなかいっぱい食べさせてあげたいところですが・・・
やはりこれ以上はね!
7k台に抑えておかないとです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 11 [Mon] 22:42

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
あのお腹にはいったい何が入っているのやら!
お腹さわると噛みつかれます。
なにか隠してるのかと思ってしまいます(笑)
こうやって幸せ報告していただける里親さんのとこに
みんな行けてとってもうれしいです。
元気で大きくなってもらいたいものです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 11 [Mon] 22:50

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
うっぷ!笑わせないでください。
セレブ・・・私もあこがれです。はい!
キャットウオークはいいですよ。
だいすけが重すぎてたまに取れますが(汗)

Edit | Reply |