子供たち


通常に戻った我が家



何事もなかったように



平和な1日だ



P7030459.jpg



仔にゃんこの出現で



何を思ったか聞いてみたいものだ!



P7030467.jpg



そうそう



うちにはこの仔らの他に



まだたくさんの子がいる



野菜ちゃん達である



P7030484.jpg
P7030505.jpg
P7030494.jpg
P7030489.jpg
P7030486.jpg
P7030497.jpg
P7030498.jpg 



素人農園も



写真でみるとまんざらでもない



自画自賛(汗)



かわいい子供たちである。



P7030475.jpg 



↑ はうちでとれた野菜



なんじゃこのだいこん!



じゃがいもはいろんな種類を植えたので



まばら・・・



P7030477.jpg 



こちらは同じ農園のおじさま方にいただいた野菜ちゃん



あたしもがんばって作ってるんだけど・・・



いつもいただいでます(汗)



ありがたいことです。




そして



早くも



ペケーニャちゃん(サンちゃん)の



近況報告がきました~



IMG_9328.jpg 



すてきなおうちで



かわいい首輪つけてまったり~



とはいかず



IMG_8527.jpg 



先住猫さんのニィニャちゃんとはシャーシャー



苦戦している模様



12時間ぶりに2にゃんともうんちもちっこもしたそうです。



ペケーニャがんばれ!




爪切りはばっちりベケちゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 8

mayama  2011, 07. 05 [Tue] 00:24

No title

すごいやさいの量ですねw
大根もすごい形だwwこうやってみるとスーパーで売られている野菜の
形が整っているのに違和感を覚えますね・・・きゅうりなどは綺麗な形になるような
ケースがあるって聞いたことありますが、やはり形より味ですよね~

ペケーニャ苦戦中ですか~おりこうさんだからすぐに慣れてくれると思いますが
がんばれ~~~
p☆

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 07. 05 [Tue] 20:23

No title

首輪が、これ、髪につけるシュシュかなー。
衿みたいなかんじで、名前にあってて、かわいいねー。
畑、すごおい、わくわくしちゃう、、あたしはバラ園に移行しました。。。^^;
そうそう、読み逃げでぜんぜんOKです。見てくださってありがとう。
他のみなさんも、OKですよ、、、ムフ。でも、コメント魔だからおじゃまするの許してね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 05 [Tue] 21:55

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
他の畑では太くてりっぱなだいこんが実ってます。
ド素人なので研究が必要です。
楽しい農園ライフってとこです。

ペケーニャがんばっているみたいです。
びびりだったのに大きな顔しているみたいです。
ニィニャちゃんの方がびっくりしているようです^^

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 05 [Tue] 22:02

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
そそ!シュシュに鈴がついてるのみたいです。
ペケーニャよく似合ってるわ~
バラ園いいじゃないですかぁ
バラ大好きです。
実は畑やるまで土いじり全然興味ありませんでした。
やりだしたら楽しいです。

Edit | Reply | 

Rie  2011, 07. 06 [Wed] 10:00

No title

野菜いっぱいですね
土がついてるのが収穫したてで美味しそう
自分で作ったのだと安心ですよね
美味しい野菜イッパイで羨ましい!!
ベランダ菜園の計画中なんですが進んでません…
頑張って何とか形にしたいです

ペケーニャちゃん可愛い襟巻しちゃって~w
やっぱり初めはシャーシャーですよね
でも少しずつ仲良くなっていきますよね!?
ペケーニャ=毛玉ちゃんか~親近感ww

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 07. 06 [Wed] 22:26

No title

何時もの日常が戻って、ちょっとボーっとして居るように見えるけど、
それなりにストレスを感じていたのかもね~(*´ノ∀`)おちかれサーン
ペケーニャー頑張るんだよ(*^^)v 早く受け入れて貰えるといいね~
お野菜達も、愛おしいですよね♪ 美味しそう(゚¬゚*)
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 06 [Wed] 23:48

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ベランダ菜園計画中ですか~
実がなるのって楽しいですよ。
ぜひ初めてくださ~い^^
失敗もたくさんあるけど・・・
へんなだいこんとか観葉植物状態とか・・・
それもまたおもしろですよ。

先住のニィニャちゃんとベケーニャちゃん
少しずつ少しずつ距離が縮まってるとか!
先が楽しみです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 06 [Wed] 23:54

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
そうですよね!
いきなり4にゃんもきちゃって
ストレス感じないほうがへんですよね
少しのんびりさせてあげま~す。

ペケーニャもディラちゃんとアス君みたいに
追っかけっことかできるといいな~
少しずつ距離は縮まっているようですが・・・
畑たのしいです。案外向いてたりして~

Edit | Reply |