サンちゃん新宿へ


最後の晩餐のあと



サンちゃんとお別れです。



P7020353.jpg 



モリモリ食べてます。



P7020358.jpg 



さあ!出発だよ~



P7020385.jpg 



混むので有名な環状8号線を通って2時間弱  



車の中でも鳴かずに



とてもいい仔でした。



P7020429.jpg 



お出迎えは



ニーニャ・マウちゃんとロバ君
 


お目目くりくり超美猫!



P7020416.jpg 



じゃらしで釣って



熱烈歓迎いただきました~



P7020394.jpg
P7020400.jpg 




しか~し



連れてったサンちゃんとご対面!



P70204091.jpg 



ニーニャ シャーシャー しちゃうもんね



と シャーシャー




P7020411.jpg 



追っかけシャーも(泣)



固まるサンちゃん




P7020418.jpg 



匍匐前進にて



ウロウロ・・・




P7020420.jpg
P7020424.jpg 



まあ最初はこんなもんだにゃ



サンちゃんがんばれ~



ニーニャちゃんよろしくね~



サンちゃん改めペケーニャ・パムになりました^^


おっと舌噛むぞ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



(注) ニーニャはスペイン語で女の子マウはエジプト語で猫 なので女子猫

    ぺケーニャはスペイン語で小さいパムはトルコ語で綿 なので毛玉 

    サンちゃんは毛玉ちゃんになりました。

COMMENT 6

mayama  2011, 07. 04 [Mon] 00:24

No title

サンちゃんじゃなくて、ペケーニャ・パムちゃん新しい家でいっぱい幸せになってね^^
ニーニャ・マウちゃんかなりの美猫さんですな~
これは美猫ズで有名になるかもww
アンさんごくろうさまでした <(_ _)>
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 07. 04 [Mon] 09:19

No title

うふふ・・・毛玉ちゃんかぁ~
楽しそうなおうちですね。

4にゃんそれぞれ新しい生活が始まりましたね。

かのんが 初めて家に来た日のこと
思い出しますね・・・。

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 07. 04 [Mon] 11:54

No title

うっひゃあ!嫁ぎ先~、いいお家ですね。
オトモダチもいっぱい。
あれっ、ロバ君て、キリンぢゃないの?
サンちゃん、ぢゃない、ペケーニャ、シャーにはシャーでかえすんだ!
ペケーニャ・パムって、何語なんだろう。。。おしゃれね。
ペケーニャ、美味しいもんいっぱいもらえそうe-343

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 04 [Mon] 23:05

No title

mayamaさん
コメントありがとうございました。
お陰様で4仔にゃんこ全員ほんとのお家に行きました。
ほっとした半面さみしいです。
ニィニャちゃんかわいいでしょ!
そしてとってもおりこうさんでした。
早く仲良くなれる日がくるといいのですが・・・

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 04 [Mon] 23:16

No title

由桜さん
コメントありがとうございました。
はい!お陰様でみんなほんとのお家に行きました。
みんな幸せになってくれると思います。
かのんちゃんのようにね^^

ちょっと前なのに懐かしいなあ~
車酔いでゲロゲロでかわいそうっだった。
今思うとかのんちゃん美猫のはずなのに
ばっばちい仔でこんなはずではと・・・
びっくりしたでしょう!
きっと私のこと忘れてますね^^

Edit | Reply | 

アン  2011, 07. 04 [Mon] 23:21

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
痛いとこついてます(笑)
やっぱきりん!かなとは思ったんですが・・・
ろばかなと・・・あはは~
当日はベケーニャ落ち込んでたみたい!
今日はシャー返ししてるようです。
ママは寝不足だそうです。
がんばってもらってま~す。
何語か(注)に書いてますよ~

Edit | Reply |