4仔にゃんこ里親様決定だぜぃ



昨日の事



P6252998.jpg
P6253006.jpg



てなわけで~



いちばんのおちびちゃんが



ほんとのお家に行きました



IMG_2214.jpg
IMG_2216.jpg



サンちゃんのお見合いと時間が重なり




お届けには私は今回行けませんでした(泣)



幸せになるんだよ~




P6253114.jpg



で~上を向く仔にゃんず



P6253108.jpg



そうお見合いにきてくれた



ギャル(えっ!古い!!)



早速、振っていただきました~



P6253128.jpg 



飛ぶ!



P6253118.jpg 



かじる



P6253140.jpg 


かじる



P6253142.jpg
P6253143.jpg 



みんないっぱい遊んでもらいました。



しかし仔にゃんこらは賢い!



1にゃんいなくなったのを根にもったのか・・・



しゃーしゃー始まりました(泣)



どうやらおりの中が快適?



なわけないのにね~



P6253157.jpg 



若いお姉さんにウルルもだいすけもべったり



そしてサンちゃんもお嫁入りが決定しました~




あれ!みんな里親様決定だぜ^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;





バナーを貼ってくださったみなさまありがとうございました。

里親募集は終了いたします。

COMMENT 9

由桜  2011, 06. 26 [Sun] 12:18

No title

あっという間に、決まりましたねぇ~

可愛らしく、綺麗な仔たちでしたね。
お母さんにゃんは元気にしているでしょうか?

新しいお家で幸せになるんだよ~(グスン”)
アン・・・寂しいよ~  と 代わりに言っておいたけど・・・(笑)

アンさんに出会えたお外にゃん達は本当に幸せ。
温かいお家と、ご飯がいっぱいで、怖いこと無いです。

我が家のかのんのように・・・ね。
相変わらず走る・・走る・・・走る。
元気いっぱいです。

Edit | Reply | 

-  2011, 06. 26 [Sun] 13:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mayama  2011, 06. 26 [Sun] 15:18

No title

みんな新しい家が見つかってよかったですね^^
いっぱい幸せになってほしいですね~
p☆

里親募集終了もツイートしておきました

Edit | Reply | 

ひらり  2011, 06. 26 [Sun] 18:52

No title

みんな、里親さんが決まってよかったですね。
新しい家で元気に育ってほしいです。

Edit | Reply | 

10yoro  2011, 06. 26 [Sun] 20:38

No title

わぁ~アンさんすごいね。里親さん決まったんですか?子猫ちゃんたち良かったですね~。
アンさん・・おやさしいですね。
心が癒されます。
ありがとうございました。
気持ち
ほかほか
幸せ気分。

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 27 [Mon] 00:24

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
お母さん猫さんは1仔にゃんこと共に
保護したお家のお庭でお世話してもらってます。
通勤の通り道なのでちょこちょこ見にいってます。
わたしがそばに行っても逃げないしいい猫さんです。
子供たちをもっていってしまったんですから
幸せになってもらいたいです。
保護した仔たちもかのんちゃんのように
幸せになってくれると信じてます。

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 27 [Mon] 00:26

No title

mayamaさん
ツイッターのつぶやきありがとうございました。
わたしもツイッターやってます^^
ほとんどつぶやいてませんが(汗)
みんな幸せになってくれると信じています。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 27 [Mon] 00:28

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
みなさんとてもステキな方が里親さんになって
もらえることになりました。
ほんとよかったです。
きっと幸せになってくれます。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 27 [Mon] 00:31

No title

10yoroさん
コメントありがとうございます。
お陰様で4にゃんとも決まりました。
みなさんすてきな方々が里親さんに
なってくれることになりました。
とってもうれしいです。
ほんとにいい方々に巡り合えてよかったです。
応援ありがとうございました。

Edit | Reply |