君は猫?



ギルが自転車のロードレースに出るため



ウルルとケンタを連れて富士山に行ってきました~



IMG_1993.jpg 



富士山の五合目に行ったのは初めて!



曇っていてちょっと残念!!



IMG_1890.jpg IMG_1989.jpg



五合目でまったりするウルル



君は猫かいな



IMG_1972.jpg 
IMG_1975.jpg 



五合目で出会ったワンちゃんとも


ごあいさつ



やっぱ猫でねぇ!



IMG_1979.jpg 



仔にゃんこら



アクティブです。



そしておりこうさんです。




P6111198.jpg 



はいはい!



順番ね~



P6111187.jpg 



完璧だ~



P6111220.jpg
P6111181.jpg
P6111222.jpg
P6111249.jpg 



何時間でも見ていられちゃう~




東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




前世は犬だった?ウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 10

由桜  2011, 06. 14 [Tue] 08:56

No title

ケンタ君とウルルちゃんのドライブは恒例ですね。
おっ!ギルの、レースもね・・・。
ウルルちゃんの猫らしからぬ、姿が(笑)・・・・

こにゃんこたちの愛くるしさに・・・
参りますねぇ~~~。

Edit | Reply | 

mayama  2011, 06. 14 [Tue] 14:02

No title

本当に猫とは思えないお姿・・・w
普段から犬がいる環境だからでしょうが、少しは警戒なりしそうな感じですけどね^^;

仔猫たち元気そうですね
トイレも完璧ですか~すばらしい^^

Edit | Reply | 

misato  2011, 06. 14 [Tue] 16:19

No title

仔にゃんたちの捕獲、おめでとうございます♪
もう1にゃんも無事捕獲できるといいんだけど・・・。
アンさんはとっても優しく、そして強い方ですね。
何だかこっちが涙でそうになりました。
こんなにかわいいにゃんこたちだもの、素敵な飼い主さんが見つかることでしょう(*^_^*)

ツタンカーメンのグリンピース、種が収穫出来たら送りますよ~。
なんて収穫できるかどうか謎ですが(^_^;)
アブラムシがいっぱいついててこれまた別の意味で泣きそうになりました(T_T)
収穫は楽しいけど虫はどうしてもダメです。

ところでギルって誰??

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 06. 14 [Tue] 19:13

No title

ウルル、すごいっ!
ガイシュツするネコサンなのね。旅猫なのね。
うちぢゃあ、考えられない。。。やああ、感動。
どうしたら、こういうふうに育つのかしら。憧れだわ。。。
しかも、ワンコと鼻先クンクン挨拶もしてるし。
すごいわぁ。(まじびっくりしてるんですよぉーーー)

仔猫にゃん、色が似てるのに、柄がみんなちがうのねぇ。
ヒョウ柄が妙に気になっちゃうわ。
みんな賢そうないいネコサン。



Edit | Reply | 

10yoro  2011, 06. 14 [Tue] 20:04

No title

アンさんこんばんは。
アンさんって本当にすごいですね。
私すごく感動しました。
胸が熱くなりました。
きっと、やさしい素敵な里親さん見つかりますよ。

ウルルちゃんは、本当猫ですか?
びっくりです。
ワンちゃんみたいね。
ギルさんって、ダーリンさんですか?

いつも読み逃げですみません。
隠れファンです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 14 [Tue] 22:30

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
今回は日帰りで2日続けて行きました。
しかし自転車レースは観客が極端に少ないです。
楽しいのはどうやらレースにでている人たちだけかもです。
5500人位出場でわたしが乗った帰りのバスのギャラリーは15人ほどでした!
仔にゃんこらがきになり早々に帰ってきました~
仔にゃんこ複数だとかわいさ倍増で~す^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 14 [Tue] 22:37

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
実はわたしもびっくりしました。
犬とのあいさつは初めてです。
ウルルは犬とか猫とかのくくりがないのかもしれませんね~
野良ちゃんともあいさつする仔です。
仔にゃんこ元気です。
明日ワクチン行ってきま~す。

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 14 [Tue] 22:46

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
5匹捕まえたんですがキャリーに入れる時に1匹逃げられました。
一番元気なやつを・・・
昨日もいってきましたが当分は無理そうだと言われました。
怖い思いをさせてしまいました。
明日ワクチンしてきます。
そしたら里親募集できると思います。
がんばりま~す。応援よろしくね~
うふふ・・・ツタンカーメンよろしくです。
あ~ギルは夫です(汗)
ちなみにわたしは赤毛のアンが大好きでアンの恋人がギルバートっていうんです。
わかりにくくてすみません(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 14 [Tue] 22:57

No title

どらみさん
ウルルほんとにすごい猫なんです。
どこでも行けます。そして肩乗り猫です。
肩に茶色い猫を乗せてる人を見かけたら声かけてください。
あたしです(笑)
だれとでもフレンドリーな仔ですが
犬とのあいさつはびっくりしました。
3匹同じように車にのせて連れていったりしてますが
サラは全然ダメなのでもう連れていってないです。
だいすけは元々お外にいたので外出だいすきです。
あたしが玄関に行くとどこかへ連れていって
もらえると思うらしく着いてきます。
でもあんまり連れていきませんが・・・
猫もいろいろですね~
はい!そのとおりでいい仔にゃんこたちです。
すでに親ばか入ってますが・・・

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 14 [Tue] 23:06

No title

10yoroさん
お久しぶりで~す。
コメントありがとうございます。
縁があって我が家にくることになりました。
みなさんの応援してくださる気持ちが里親さんにつながると信じてます。
がんばって里親さんみつけてあげたいと思ってます。
わたしも えっウルル犬だったっけ!と思ったくらいです(笑)

はい!ギルは夫です。説明不足ですみませ~ん(汗)
隠れファンなんて超うれしい^^;です。
私も読み逃げの確信犯です。

Edit | Reply |