体重測定!



恒例の体重測定



ケンタ  7kg



毛剃ったからね~



まずまず



P6080966.jpg



ウルル  2、9kg



小さい身体で大きなハート^^;



P6080963.jpg



サラ  4.2kg



食いしんぼうの割りには太らなりよ



なんたってアクティブサラちゃんだもんね~



P6080968.jpg



それでは問題の



だいすけ  7.7kg



あ~元にもどっちゃった(泣)



減った300gは・・・



P6080992.jpg



今日の仔にゃん子たち



元気にお食事中でしたぁ



IMG_1857.jpg
IMG_1863.jpg



明日捕獲予定!がんばるぞ~




東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




ダイエットやり直しのだいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 8

mayama  2011, 06. 10 [Fri] 00:49

No title

だいすけさん・・・明らかにビックサイズですもんね。。。
それぐらいフクフクのほうが猫さんらしいのですが、やはり健康で長生きしてほしいですもんね^^

捕獲がんばってくださいね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Edit | Reply | 

Rie  2011, 06. 10 [Fri] 11:31

No title

ウルルちゃん小さい!!
だいすけ君は戻っちゃいましたかぁ
ぎん3.5㌔で骨格的に4㌔未満だと標準みたいです
食いしん坊なんで気を付けないと、すぐに4㌔越えそうです

子にゃんこの捕獲5にゃんですか!?
大変ですね…
お手伝い出来ないですが頑張って下さい


Edit | Reply | 

どらみ  2011, 06. 10 [Fri] 12:18

No title

だいすけ、でかっ!君はワンコかい?e-451
かつてのトラさんもそれくらいでした。。。今しぼんだよー。
5匹全部を引き受けちゃうの?すごいー。
はあ~、かわええ~。萌えるよね~。e-446
お写真見ていると、ほんと、一緒に暮らしたくなってくりゅよーーーーー。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 06. 10 [Fri] 18:13

No title

ウルルちゃんてディラよりも軽いのねぇ~( *´艸`)
サラちゃん、活動的だからアスの様に太らないのかしら?
だいすけちゃん、見るからにどっしりした感じで、貫禄充分だね(〃`∀´〃)
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 10 [Fri] 18:50

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけ来た時は4.2kでがりがりでした~
みんなの残したの食べまくっておデブになってしまいました(泣)
野良だったからちょっと甘やかせすぎてしまいました。
4匹捕獲できました~

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 10 [Fri] 18:53

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ぎんたんは男の仔なのに小さい方なんだね~
猫も種類によって大きさがあるのかもね
だいすけのようにならないようお気をつけあそばせ^^;
仔にゃんこ4匹捕まえました。

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 10 [Fri] 18:57

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
だいすけ!いつの日か犬のケンタを超えました(汗)
来た時は4.2kしかなかったんですよ。
放浪野良だったようでちゃんとご飯もらえてなかったみたい・・・
かわいそうでついたくさんあげてしまったらこんなことに!
横取りもしてるんだけどね~
先ほど4仔にゃん捕まえました^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 10 [Fri] 19:01

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
サラは食べるわりにはほんと太りません。
1日中動いているからね~
2歳はまだおこちゃまなのかしら~
男の仔のが格段とおおきくなるみたいだし
骨格によっては適正体重って事もあるみたです。
でもだいすけはやや太り気味です。

Edit | Reply |