男前になりましたぁ



ケンタ2か月ぶりにカットに行きました。



さっぱりしていい男になりました。



IMG_1569.jpg
P5280317.jpg



ちょっと前はこんな感じ!



わがやではスターウオーズの



チューバッカと呼んでました~



P5089280.jpg


アトピーなので


ちょっと少なめの2か月位に1度位の割合でカット!



なのでどうしてもチューバッカになってしまいます(汗)



P5159750.jpg
P5189874.jpg



お猫らにおされながらも



みんなと仲良く



いいやつです。



まるで猫のように・・・



P5220201.jpg
P5220205_20110603232928.jpg



あれ!ケンタ!!犬だったっけ・・・




東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




お猫らに押されぎみのケンタにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2011, 06. 04 [Sat] 02:49

No title

ケンタ君イケメンになりましたね~^^
ほんと服着てたらチューバッカですねw
しかしほんとに猫のようですね・・・自分が犬だって自覚あるんだろうか。。。w

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 04 [Sat] 21:06

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ケンタ毛が伸びるのが早いです。
きれいなのちょっとの期間です(汗)
はい!いつもみんなと一緒ですから
きっと犬とは思ってないかも(笑)
でも猫トイレは使いませ~ん

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 06. 04 [Sat] 22:05

No title

ケンタちゃん、夏に向けてスッキリ男前になったね(*^^)v
ニャンズに囲まれて生きて、すっかり猫化しちゃってる?
ちゃんと共存できて、すごく良い子ですね(´▽`*)
ポチッ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 05 [Sun] 09:58

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
カットした数週間は男前になりま~す^^;
うちはケンタが一番最初にいたんです。
次々に猫がやってきて・・・
乗っ取られてます。
やっぱ猫のが強いのかなぁ~

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 06. 05 [Sun] 12:50

No title

ネコ化しているケンタくん、ほんとにいいヤツですね。e-446思いやりなんだろうな。
犬って、序列を意識するっていうけど、ケンタくんにはどう見えているんだろう。聞いてみたいな。
わんこもいいですねぇー。
出不精の私には、お散歩が大変そうに見えるけど、犬とお散歩も楽しいですよね。e-343

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 05 [Sun] 22:27

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
私も犬はケンタが初めてでおまけに
ケンタのが先にここんちにいたから・・・
あたしの序列も下かも(笑)
ケンタが猫のそばに行って一緒に寝たりとかしてるし・・・
元々穏やかな性格なんだと思います。
だいすけが一番年上で一番最後にきたんですけど
やっぱり遠慮するところがあるんです。
猫のが序列を意識しているような我が家です(汗)

Edit | Reply |