待った後には・・・


サラちゃんとだいすけ!



お行儀よく何してんの?



IMG_1577.jpg 



あ~


ウルルのごはんの残り待ちですか?



IMG_1574.jpg
IMG_1575.jpg 



サラちゃんは素早いね~



IMG_1583.jpg
IMG_1589.jpg 



だいすけ!1歩前に出て待ってます。



IMG_1591.jpg
IMG_1603.jpg 



やっぱり・・・



IMG_1601.jpg 



実はこうみえて



だいすけ遠慮するんです。



サラにはめっぽう弱いのある。



IMG_1608.jpg 



だいすけの後ろ姿



さみしそう~



IMG_1610.jpg 



サラちゃんのお陰でおデブ解消できるね~



東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




遠慮も知ってるだいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

mayama  2011, 06. 02 [Thu] 23:57

No title

だいすけ君の後ろ姿さみしすぎるww
だいすけ君のデブは解消できるが、サラちゃんは大丈夫なのか・・・?ww

Edit | Reply | 

ひらり  2011, 06. 03 [Fri] 00:57

No title

サラちゃんが残していないことに気づいただいすけちゃん
気持ち、顔つきがきつくなったように見えるところに
だいすけちゃんの悔しさが感じとれます(^^)
アンさん、表情を撮るの上手です。

ところで、だいすけちゃんは少し痩せましたか?
ちょっとほっそりしたように見えるのは私だけかしら・・・

Edit | Reply | 

Rie  2011, 06. 03 [Fri] 10:08

No title

だいすけ君の後ろ姿…
哀愁が漂ってます(笑)
遠慮しいなんですね
女の子に優しいなんて紳士!!
ぎんも少しずつ体重増加してます
0.2㌔って人間では何キロぐらい太ったのかな!?
なんて思いつつ食べ物あげちゃったりします

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 03 [Fri] 23:19

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけ保護した時ちょうど1年前は4k台だったんです。
あれよあれよという間に7k台に・・・
他の猫らは太らないのに!
運動不足でしょうか~
一応ダイエットしてます(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 03 [Fri] 23:22

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
だいすけは自分だけの時はすぐに食べにいくんですよ
サラも待ってると先にはいきません。
猫社会も順番があるのでしょうか!
だいすけ300gほどやせました~
あと1k位が目標です。
ちょっとかわいそうですけどね・・・

Edit | Reply | 

アン  2011, 06. 03 [Fri] 23:28

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
だいすけやさしいんだか何だか!
サラが待ってると遠慮してます。
ウルルだけだと顔つっこんでうばったりしてるんですよ。
ウルルは食べるものに執着がなくて
すぐに譲っちゃうんです。
だいすけわかってるみたいです。
猫はおりこうです。
0.2kですか~にんげんでいったら2k位かなぁ
油断は禁物ですよ(笑)

Edit | Reply |