お手入れは念入りに!

猫達の食事の様子を見てると

ほんとに幸せな気分になるのは

あたしだけではないと思う

3匹とも一時はお外の暮らしを知っている。

お腹いっぱいお食べ^^

うちにきてくてありがとう!!

DSCF1466.jpg 
DSCF1465.jpg


サラは超早食い女!

 
DSCF1484.jpg
DSCF1474.jpg

だいすけは身体に合わせて

みんなより多めにね
 
DSCF1489.jpg 

ウルルはゆっくりマイペース

後ろで早食いサラが狙ってます。

DSCF1506.jpg 

サラ完食!!

DSCF1507.jpg 

だいすけも完食~

DSCF1505.jpg 

ウルルは何回かに分けて食べる派

白く濁ってるのはサプリをまぜてます。

我が家の猫は

だいすけも含めて

全員元気で明るいエイズキャリアです。

栄養管理はばっちりのはず・・・

DSCF1490.jpg 

食後のお手入れよ~し!

DSCF1514.jpg 

右よ~し

DSCF1525.jpg 

左よ~し

DSCF1528.jpg
 


DSCF1539.jpg 

甘えた顔もかわいいです^^

DSCF1540.jpg

おれ、食後のお手入れしないよ!

毛づくろいはたまに(汗)
だいすけ絶賛里親募集中

ブログランキングバナー 
ぽちっとありがとうございます^^

COMMENT 0