ウルル実家へ

ウルルを連れてよく実家に行く



実家にはウルルより1歳年上のモモちゃんがいる



今日もモモが2階から降りてきたが・・・



IMG_1415.jpg
IMG_1419.jpg


ドアを開けると



さっと逃げる



人間にも猫にもあまり懐かないモモである



今日はご機嫌いいのか傍にいる。



IMG_1422.jpg



この仔を里子にもらったのがきっかけで



ウルルやサラが家にくることになった!



モモがこなきゃみんないなかった!



モモには感謝しなくちゃね・・・



だが私は嫌われているみたい(泣)



IMG_1429.jpg



あ~~あ!



モモのお気に入りのカゴに入ってしまった(汗)



IMG_14031.jpg




モモちゃん!ますます!お怒りモード!!!





東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




あのカゴはアンのプレゼントなんだけどね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



スポンサーサイト

COMMENT 6

みゅうらむ  2011, 05. 27 [Fri] 09:52

No title

そうかぁ~モモちゃんからの御縁だったのね(´▽`*)
ちょっとテリトリーを侵害されて、ご機嫌斜めのモモちゃんに比べ、
ウルルちゃんは他所のおうちでも寛げちゃうんだね(* >ω<)
モモちゃんのちょっとご立腹のお顔も、ラブリーです♪
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

misato  2011, 05. 27 [Fri] 13:29

あら

ウルルちゃんもよく実家に行くのね~。
他の子はいかないのかな?
ちなみに私の実家にいるペットの名前も「モモ」です。
犬だけどね~。
さくらともずいぶん近い距離で過ごせるようになりました。
最初の頃は顔見ただけで「うー・・・」だったから。(犬の方が)

Edit | Reply | 

Rie  2011, 05. 27 [Fri] 14:39

No title

モモちゃんは警戒心が強い子なんですね~
懐いてくれないと淋しいですけど、こればっかりは仕方ないですもんね
モモちゃんが皆との縁を繋いでくれたのですね♪

その縁があったからアンさんは家で人気者で幸せですね!!

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 27 [Fri] 18:36

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
モモをもらったのがご縁で
少しだけお手伝いするようになったんです。
ウルルもサラも預かりだったの~
そのまま家の仔にしてしまい・・・
預かり失格です(汗)
ウルルはどこへいっても大丈夫みたい
いろんなとこへ連れて行ってます。
ほんとはいやかもしれないんだけどね~

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 27 [Fri] 18:43

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
だいすけはお出かけが大好きなんです。
たまに連れていきます。
でも車の中でずっと鳴いてるので
ほんとはあんまり連れて行きたくないのです。
だいすけはどこへでも行く気満々です(汗)
misatoさんとこの実家のモモちゃんも
テリトリー侵害されちゃうからご立腹しちゃうよね~
猫のが態度がでかいかも(笑)
いつもおいしそうなお料理作ってますね!
よだれをたらしてみてま~す。

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 27 [Fri] 18:46

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
モモをもらうとき父が顔で選んでしまったんです。
もう3年過ぎましたがあたしがそばに行くと逃げます(泣)
でもひとりっこなのでみんなでかわいがってます。
モモのお陰でみんなと出会えたのですから
ほんとに感謝です。

Edit | Reply |