里親会でした。



お猫ら気持ち良さげに



お昼寝中~



P5220205.jpg
P5220210.jpg



今日はいい風が入り



みんなのびの~びです。



P5220209.jpg



食器棚の上で



サラものびの~び



寝ているすきにアンは
  


里親会に行ってきま~す。



P5220212.jpg



毎週第4日曜日に鎌倉市手広にある



PETON KAMAKURAにて里親会を開催してます。



IMG_1365.jpg 



仔猫のシーズン突入ということもあり



今日は少なめのレギュラーのきじの3にゃん



IMG_1401.jpg 



数匹仔猫も保護してますが



まだ小さいので今日はきませんでした。



でも写真でお見合い



1にゃんがほほ決定です。



IMG_1379.jpg 

ホワイト君 ♂ 9か月


6兄妹で去年の夏保護され4にゃんは里親さんのもとへ


だっこ大好きだよ



IMG_1389.jpg 

ホワイト君の兄弟のブルー君 ♂ 9か月


とってもいい男です。



IMG_1382.jpg 

なれなれのてんてん ♀  10か月


すぐにすりすりします。


みんなお留守番も出来る月齢なので


小さい仔でなくてもいいという方


お勧めで~す。


未来のお母さんがきっと待ってるよ~


みんながんばろね!!




東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




ママを待ってる3にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 0