視線の先は



10時過ぎ



台所に立つアンに



夜食の催促



P5119497.jpg
P5119500.jpg
P5119504.jpg
P5119510.jpg




こんなことにも性格の違いが表れる



これだから猫は面白い




東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




ギル(夫)には内緒だよ^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

どらみ  2011, 05. 21 [Sat] 11:23

No title

えへへへ、毎日楽しませていただいてマス。
だいすけくんのミルクティー色、素敵ですね。あこがれ。
てゆうか、3コマ目のだいすけくんの目が真剣で笑えます。
ゴハンのしつけ、ちゃんとされているのですね。
うちは、いつもお皿にいれっぱなしの、ダラダラ食いです。
うちもちゃんとしようかな~。

Edit | Reply | 

猫の鉛筆画・・くろひげ屋  2011, 05. 21 [Sat] 21:13

No title

アンちゃん身を乗り出して催促ですね
それぞれの表情が楽しいです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 21 [Sat] 23:56

No title

どらみさん
いつも訪問ありがとうです。
だいすけは私が近所の猫のTNRをしていた時に拾った仔なんです。
ふつう大人猫はリリースするんですが
その餌場にいつもいる仔でなかったのでそこにリリースできず・・・
里親募集は1件も問い合わせこず(泣)
我が家の仔になったわけです。でもとてもかわいい性格です。
食べ過ぎがたまにきずですが~~
サラとだいすけは出したら出しただけ食べちゃうのです。
なので出しておけないのであとから少しずつあげたりしてます。
ウルルはだらだら食いなのでウルルの餌はいつも狙われてま~す。

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 22 [Sun] 00:00

No title

猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ふつうの餌の時間でもやいのやいのの催促です。
ちゃんと待ってる仔、ぜんぜん興味ない仔
いろいろ・・・・
またそれもおもしろいですが~

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 05. 22 [Sun] 19:57

No title

アンさん、優しいなあ。。。e-446
アンさんの行動に、こちらも癒されます。
ありがとう。

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 22 [Sun] 23:39

No title

どらみさん
ありがとうございます。
お恥ずかしながら出来ることを
ちょっとだけしているだけです。

Edit | Reply |