里親募集の仔達


今日、犬の里親募集の掲載の依頼がきました。



とってもかわいいミニチュアダックスフンドの海斗君



私がお手伝いしている会から数年前に里子に出て



家庭の事情で出戻ってきた仔である



今日はまとめて私がいつでも里親募集中に出している仔たちをアップ!



海斗君 

ミニチュアダックス ♂ 5歳 海斗



ちゃ~
チャト 

ちゃ~とチャト ♂の兄弟 1歳 2匹一緒に!



てんてん 

てんてん ♀ 9か月 とっても慣れてるよ。



みーちゃん 

みーちゃん ♀ 2歳 エイズキャリア  いい仔だよ




P4137046.jpg


我が家のエイズキャリア達はささみ食い放題!


P4137024.jpg


極楽極楽~~



みんながんばろうね~



東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




里親募集の仔達にぽちっと^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



スポンサーサイト

COMMENT 4

にゃんこ  2011, 05. 07 [Sat] 19:24

No title

みんな可愛いですね!
いい里親さん見つかるといいねぇ~。

我が家は猫の数が多いので
ササミ食い放題はないなi-229

↓こうやってみると
だいすけ君大きいねぇ~!
家のチャシロより空より
一回りおおきいかも。

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 07 [Sat] 21:54

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
子猫のシーズンに突入しました。
苦戦してます。
ささみ食い放題といっても1本ずつです(汗)
だいすけだけどんどん太っていくのはなぜでしょう!

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 05. 07 [Sat] 23:14

No title

カイト君、戻って来ちゃったの(*´I`*)今度こそずっと居られるお家が見つかると良いね(*^^)v
みーちゃんは前に見た時も、とても美猫ちゃんと思いました~
エイズを持って居てもアンさん家の子の様に、幸せになってくれますように(*'.'*)
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 08 [Sun] 10:08

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
ダックスの海斗はたくさんのオファーをいただきまして
募集は1日で終了になりました。
これからお見合いですがきっとステキなお家に行ってくれると思います。
だいすけもそうでしたがエイズキャリアは敬遠されがちで
お見合い希望もありません(泣)
普通の猫となんら変わらないのですが・・・
エイズキャリアという病名がよくないですね!

Edit | Reply |