お猫らからのメッセージ



あわただしかった2週間



あっという間にお嫁に行ったかのんちゃん(メグちゃん)



みんなからお祝いのメッセージ・・・



P50388801.jpg 



ケンタのおかげで我が家もみんな仲良しです^^



P4136928.jpg 



かのんちゃん、ウルルのご飯横取りしてました(汗)



あのくいしんぼうのサラのご飯まで・・・



でもサラはどいてました。



案外優しい猫だったりして・・・



P50388851.jpg 



いちばん寂しいのはサラかも!



ちびちゃん来て面倒をみてました。



P50390021.jpg 



何故かだいすけにくっついてたかのんちゃん



きっと今のお兄ちゃん達ともすぐに仲良しになるね~



我が家も通常営業始まりま~す(笑)



東北地震犬猫レスキュー.com
 



新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ 



猫3匹だと意外と静かだわ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

由桜  2011, 05. 04 [Wed] 05:40

No title

やさしいケンタ君・サラちゃんウルルちゃん・・・
だいすけ君・・ありがとう~~。
かのんは、元気にしていますよ~
まだ、兄ちゃんたちとは、ご対面は先になりそうだけど、
ぼちぼち 進んでいこうと、 のんびりやります。

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 04 [Wed] 13:48

No title

由桜さん
みんな寂しがってますよ~
すぐにお兄ちゃん達とも仲良しになれますよん
そそ!のんびり楽しんでくださいね

Edit | Reply | 

misato  2011, 05. 05 [Thu] 17:40

こんにちは~

メグちゃん改めかのんちゃん、旅立っていったのね(T_T)
でもとっても素敵なお宅に行かれたみたいで一安心ですね!

我が家のにゃんこ、さくらはただいま爆睡中・・・。
4~5日間実家にいたから、実家の犬がおっかなくてあまり寝れなかったのかも(^_^;)

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 05. 05 [Thu] 17:59

No title

なんだかみんな寂しそうですね。
すぐに元通りの生活になるでしょう。
かのんちゃん、
早くお兄ちゃん達に受け入れてもらえるといいですね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 05 [Thu] 20:52

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
かのんちゃんいなくなって何か気が抜けちゃいました~
幸せになってくれると思います。

さくらちゃん、たまに会うんじゃあ
そりゃあ怖いよね~
ゆっくりおやすみなさ~い^^

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 05 [Thu] 20:56

No title

にゃんこさん
たった2週間なんですが
実に静かになった気がします。
人間も含めてやはりさみしいです。
でも幸せになるために里子に出したんですから・・・
これでよかったと思ってます。

Edit | Reply |