2階から1階へ・・・そして



メグちゃん昨日あたりから



一人で2階から降りてくるようになった。



P4278238.jpg
P4278242.jpg 



サラとも挨拶ができるようになり



P4308629.jpg 



みんなで一緒に



ごはんも食べ



P4288313.jpg 



トイレも入ったし



P4308664.jpg  
 

おまけに


だいすけと猫団子・・・



P4308536.jpg
P4308540.jpg 



そして



ウルルのごはんをとり



P4308603.jpg 
P4308684.jpg 



だいすけを追い出し・・・



P4308689.jpg
P4308443.jpg 



我が家は一気にメグちゃんに乗っ取られたようです(汗)



しか~し・・・・



明日メグちゃんは里子に行きます(喜)(泣)



メグちゃん短い時間だったけど楽しかったよ



東北地震犬猫レスキュー.com
 



新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ



明日からブログどないしょ!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 5

ひらり  2011, 05. 01 [Sun] 10:02

No title

メグちゃん、かわいいけどやっぱり大物ですね。
他のネコちゃんたちが慣れてきた(笑)ところで里子にいっちゃうなんて寂しいなぁ。
次の飼い主さんにも、かわいがってもらいなよぉ~

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 05. 01 [Sun] 16:01

No title

えええーー!?ガーン!e-447
アタシ、メグちゃんと、知り合ったばかりなのに。。。
美人ちゃんだから、幸せになるよー。e-257

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 01 [Sun] 22:01

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
今日メグちゃん届に行ってきました。
この寒い冬を小さい身体でよくお外で乗り切った
強い仔です。
そして大物です^^;
きっと幸せになってくれると思います。
幸いブログのお友達の所へもらわれて行きました。
そちらも覗いてあげてくださいね~

Edit | Reply | 

アン  2011, 05. 01 [Sun] 22:04

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
私もメグちゃんと知り合ったばかりです。
2週間前に保護しました。
とても賢いいい仔です。
ブログのお友達のところへ行きました。
そちらへも遊びに行ってくださいね^^
メグちゃん(かのんちゃん)喜びま~す。
そそ!リンクさせてもらいました~

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 05. 01 [Sun] 23:56

No title

はあい、メグちゃん、遊びにいくネ~。
リンクありがとう。こちらもリンクさせていただきました。

Edit | Reply |