だいすけ乱入の訳




だいすけ!メグちゃんの部屋に乱入



P4248132.jpg 
P4248135.jpg 



メグちゃん



全然動じません



固まってるともいいます(汗)




P4248138.jpg
P4248139.jpg 



なあんだ!だいすけ



ちっこかいな!!



P4248141.jpg 



だいすけを保護した時も



このトイレ使ってました。



トイレ小さいのでよく はみうん○ してました(汗)



P4248143.jpg 



だいすけ!懐かしかったのかな~



P4248129.jpg 




メグちゃん大きい兄ちゃんもとりこ(*'-'*)エヘヘ




おまけ


生メグちゃんです。特にパフォーマンスなし!                 29秒




東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




寝むそうなメグちゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

にゃんこ  2011, 04. 26 [Tue] 23:18

No title

アハハハ、だいすけくんにはちょっと小さいトイレですね。

メグちゃん、ずいぶん馴れましたね。
お姉さん猫さんやだいすけくんにもなれたみたいで
先住さんが居ても大丈夫みたいですね。

↓ほんと寒いので我が家も
温風ヒーターしまえません。

Edit | Reply | 

由桜  2011, 04. 27 [Wed] 09:01

No title

ありゃま~~
だいすけ君と比べると・・小さいなぁ~
当たり前か・・(笑)

パフォーマンス  なし??
ムフフ・・・・。
笑みがこぼれますぅ~~~。

Edit | Reply | 

アン  2011, 04. 27 [Wed] 09:13

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
だいすけ失礼なやつです(笑)
メグちゃん猫の傍にはいきません
やはり野良の時に怖い思いをしたのだと思います。
でもそばに寄ってくるのは案外大丈夫です。
誰とでも仲好くできるタイプかと
どこへ行っても安心です。

Edit | Reply | 

アン  2011, 04. 27 [Wed] 09:18

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけ7.4k少し減りました。
メグちゃん1.8k 4倍です。
小さい身体でよく怖くないなぁって思います。
めぐちゃん!やっぱ大物です。
生メグちゃんかわいいでしょ!
2階のベッドでよく寝てます。

Edit | Reply | 

Rie  2011, 04. 27 [Wed] 17:19

No title

眠たそ~なメグちゃん可愛い~
見てたら眠たくなります

だいすけ君にはトイレ少し小さいかも
ほんと立派な体格
大きいけど優しいから怖くないんですね

メグちゃん懐いたらアンさん淋しくなりますね
早く里親さんが決まるといいですね~♪

Edit | Reply | 

アン  2011, 04. 27 [Wed] 23:54

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
メグちゃんもうすっかり懐いてます。
帰ると2階から降りてきてくれます。
かわいいです。
だいすけが来た時とは違って小さい仔なので
みんなやさしく見守ってる気がします。
それぞれの反応がおもしろいですよ~

Edit | Reply |