里親会



月に1度の里親会のお手伝いに行きました。


毎月第4日曜日、鎌倉市手広にあるPETON KAMAKURA にて


里親会を開催しております。


ここは生態を扱っていないペットショップです。


P3276422.jpg 
IMG_0651.jpg 


今日はきじさん特集・・


まずはきじ4兄妹


耳がスコティッシュ?


IMG_0642.jpg 


上と下で


女の仔


IMG_0641.jpg 


兄妹の男の仔


なんだなんだ・・・って感じ~


IMG_0636.jpg
IMG_0640.jpg 


てんてんちゃん


おてんばさんな女の仔


IMG_0627.jpg 


松子ちゃん


おとなしい女の仔


IMG_0659.jpg 


今日は念願の松子ちゃんが決まりました。


うれしいです。


私の家の近くのお家に行くことになりました。


幸せになるんだよ~


P4237960.jpg 


我が家のメグちゃんは


もう腹だし~


かわいいです^^


P4237956.jpg 


トイレの掃除中・・・


蓋にとりあえず入る、乗る


君たち楽しそうだね~




東北地震犬猫レスキュー.com
 




新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




里親さん決定の松子ちゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




ぼんぼん蒔いた種・・・


何とか少しずつ芽が出てきました。


これまたうれしいです。


IMG_0600.jpg
IMG_0605.jpg

COMMENT 4

由桜  2011, 04. 25 [Mon] 08:18

No title

メグちゃん・・・可愛いですう~~~。


畑も順調ですね。
後は、実りを待つだけです。
土が綺麗で、いいものが出来そう・・・!

Edit | Reply | 

-  2011, 04. 25 [Mon] 08:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2011, 04. 25 [Mon] 19:06

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
メグちゃんさわるとゴロゴロ言います。
人間が大好きみたいです。
畑ですが芽は出てきましたが
八ヶ岳のような訳には行きませ~ん!
でも楽しみです。

Edit | Reply | 

-  2011, 04. 25 [Mon] 21:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |