メグちゃん参上!



コンビニの駐車場で出会った三毛にゃん


動物病院から帰ってきました。


病院が実家のそばなので


ちょっと寄り道



P4187330.jpg 


全然物おじしませ~ん!!


P4187335.jpg 


ごはんにまっしぐら・・・


P4187317.jpg 


一息ついたので


お家へ


P4187340.jpg
P4187341.jpg
P4187361.jpg 


すりすりのべたべたにゃんこです。


P4197409.jpg 


興味深々・・


P4187364.jpg
P4187367.jpg
P4187389.jpg 


あらら・・・
   

ちっこも完璧


P4187392.jpg
P4187395.jpg
P4197411.jpg 



三毛猫♀ メグちゃん 1800g 5~6ヶ月


リリースできませんでした。



東北地震犬猫レスキュー.com
 



新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ



最強のべたべたにゃんにぽちっとね
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 4

Rie  2011, 04. 21 [Thu] 11:06

No title

ウルルちゃん平気なんですね!?
フ~!!シャ~!!って威嚇しないんですか!?
すごく暖かく見守ってますね
さすがアンさんちって思いました
メグちゃん里さん親見つかると良いですね
ベタベタ甘えん坊メグちゃん
手放すの淋しくなりそうですね

Edit | Reply | 

アン  2011, 04. 21 [Thu] 16:25

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
それぞれの反応みてると楽しいです。
ウルルは誰にも友好的ですが・・・
攻撃してきたらちゃんと反撃します。
みんなと仲良くなってくれるといいのですが~
そそ!里親さん探すことになると思います。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 04. 22 [Fri] 14:59

No title

メグちゃんって可愛い名前を貰ったね♪
物おじしないし、甘えん坊さん~それにとっても美猫さんです(´▽`*)
ウルルちゃんも興味津々で、ご挨拶してるね!
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 04. 22 [Fri] 21:05

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
ウルルは新入りがくるといつもああやって見てます。
仲よくなるこつなのかしら~
猫は賢いです。
メグちゃん私の名前の漢字から一文字とってつけました。

Edit | Reply |