捕まえました。



久しぶりに近所のえさやりさんから依頼があり


野良ちゃんを捕まえました。


今日、避妊手術してきました。


携帯のカメラなので映りが悪いです(泣)


P1155106.jpg
P1155104.jpg 

きれいな三毛さんでした。

P1155103.jpg 


残念なことにお腹に5胎・・・


複雑な気分です。


今日1日捕獲器の中で明日リリースです。



東北地震犬猫レスキュー.com
 



新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




だいすけもこうやってつかまったんだよね~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 5

-  2011, 03. 30 [Wed] 13:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Rie  2011, 03. 30 [Wed] 17:18

No title

ご無沙汰してます!!

大変複雑ですね
でも仕方ないんですよね…。
野良ちゃん1匹でも多く家族が見つかると良いな
だいすけ君みたく野良時代が無かったかの様にのほほんと過ごせる子が増えれば良いなと思います
里親会での出会いも増えれば良いですね

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 03. 31 [Thu] 01:19

No title

ほんと、複雑ですね。
震災の事で頭がいっぱいでしたが
良く考えると春のベビーラッシュですものね。
↓皆お家が決まるといいですね。
外猫さんのいなくなる時が来ると願うばかりです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 31 [Thu] 13:53

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
獣医さんに5胎と聞いてびっくりしました。
この仔は去年も生んでいるようです。
多分1匹も育たなかったと聞きました。
まあ複雑な気分ですが、これでよかったかなと思ってます。
かわいそうですがしかたないですね。
育った命のほうは里親会やネットで
がんばって里親さんみつけてあげたいと思ってます。

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 31 [Thu] 14:02

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
実はこの三毛さんはあと20日ほどで生んでしまう所でした。
前にもこの仔は生んでるそうなんですが
1匹も育たなかったと聞いてます。
なのでかわいそうでしたが、これでよかったのかなと
おもいます。

今日、福島原発に行ってきたかたと話したんですが
福島では人間がみんな避難してしまったので
おいていかれた飼い犬たちがうろうろしているそうです。
食べ物さがして・・・
悲しい現実です。
里親会に出られるだけでも幸せかななんて思っちゃいました。

Edit | Reply |